fc2ブログ
2008.10.01 *Wed

むーちゃんの居場所

最近のむーちゃんの定位置は私達の寝ているベッドの上です。
夏はベッドの下のせまーい壁との間。
ソファの上でもくつろいでるのですが、おんぷくんに狙われるのであんましくつろげないみたいパパさん
つくづく落ちつく場所を奪われる日々のむーさんです。
むーちゃんはといえば落ち着く場所としてむーちゃん用のベッドを買ってあげても夜とかそこでなたことがない。かわいいベッドを買ってあげても結局入らず、おもちゃがねんねしています。
むーちゃんのねんねの場所は私とタタの間。
それはちっちゃなころから変わっていません。
まあ、暑い夏とかは床や足元に寝たりしますが
大体は間です。
私はむーちゃんの肉球のにおいが大好きなので
においをかぎ、癒されながら寝るんです。
他のワンコの肉球のにおいはかいだことないけど、むーちゃんのにおいはとっても
癒されるにおいなんですよえへへ
むーちゃんの肉球おすすめです。


下のしゃしんは昨日おんぷくんが寝てからくつろぐむーちゃんです。
901.jpg

そしてこれは今日の朝。
むーちゃんおやつを待てしてるとこです。
むーちゃんの特技ごろんちょ
はまた今度お見せします。
903.jpg


そしてこちらは今日のおんぷくん。
モモ姫とサエ姫とお好み焼きを食べに行ってきました絵文字名を入力してください
二人の姫に囲まれ、両手に花状態のおんぷくんでした。
お好み焼きもおいしかった~~~はーと
母はとっても満足です。
906.jpg


今日も1日楽しくてあっという間に今日が終わっちゃった~
毎日楽しいってすごく幸せだなあ絵文字名を入力してください

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト



CATEGORY : 未分類

COMMENT

お好み焼きおいしかったね~v-410ほんとに楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね。また行こうねv-364
む~ちゃんは本当にいつ会ってもイイコで感心してしまうよv-398うちの犬達にむ~ちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいくらいだよv-286
肉球は嗅いだこと無いな~。とりあえず試しに、うちのこてつから嗅いでみようかなv-391
2008/10/02(木) 08:57:13 | URL | モモママ #- [Edit
久々に食べるとおいしいよね~~♪また行こう行こう。私に焼き係りは任せて!
むーちゃんはワンコ界になじめず遠くからみているから、いい子に見えてるのかも~得なむーちゃん!
肉球のにおいはやみつきになっちゃうからモモママもぜひ一回かいでみてちょ^m^
2008/10/02(木) 10:53:19 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・