--.--.-- *--



2009.01.06 *Tue

あけましておめでとうございます

新年が明けて今日で6日もたってしまいました!
あっというまのタタのお正月休みも昨日で終わり
今日からお仕事です!
っていうのに私は今日30分も寝坊です・・・・
お正月気分が抜けてないわたしです。
今年1年も家族仲良く健康に楽しくを目標に
ムーミン一家団結していきたいと
思っております。
ことしもよろしくお願い申し上げます。
012_20090106104503.jpg


こちらお正月の戦利品!
ブーフーウーの福袋です!
私の実家ど田舎なのですが、なぜかブーの
お店ができたみたいで
実家に先に里帰りした妹に朝早くから父とともに
いってもらいました!
そしてゲットです!わーい。
さすが田舎!並んでいたのは10人くらいだったみたいです!
福袋も余ってたみたい。
田舎さいこー
007_20090106104524.jpg
福袋には4点はいっていて、
このコートはちょーかわいくてタタと大喜びです!
あとはギャル男ちっくな襟付きシャツのようなものと
茶色のタートルと金魚柄のパンツでした!
どれもこれもかわいくて幸せです。
福袋は母からのお年玉ってことでいただきました。


こちらは31~1日にかけてタタが友達と初詣に行ったしゃしんです。
うちらも行こうとしていたのですがおんぷくん
寝てしまい断念。
お子ちゃまにはつらいよね。
003_20090106104641.jpg

ことしもそんなこんなで
どうぞよろしくおねがいします。
010_20090106104654.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
