--.--.-- *--



2008.12.31 *Wed

大晦日

今日で2008年も最後。
2008年もいろんなことがあって
いろんな出会いもあって
本当に素敵な1年でした。

ブログもやり始めて早3ヶ月。
自分でもこんなに続くとは・・・・
でも日々の何気ないことをこうやって
書いていると思い出になるしとてもいいものだなぁ
と感じます。
そして遠くのお友達や家族にも見てもらえるし
元気にやってるってのが
みんなに感じてもらえるのがいいなって
おもいます。
毎日成長するおんぷくん。
1歳3ヶ月今はいろんなこと覚えて毎日レベルアップして
こんなことできたあんなこと言えた、とか
毎日感激でいっぱいです。
来年もこの調子で健康に育ってほしいものです。
健康がなによりです。
そしてむーちゃんも姉としていつも遊びたいのを
我慢させてしまってごめんね。
むーちゃんにも感謝してるよ。
そしてタタ。ケンカは多いですが、それもまた言い合える仲ってことで
良いようにとらえましょう。
私も自分から謝ることのできる大人になっていきます!
いつも家族を支えてくれてありがとう。
来年も楽しいことたくさんしようねーーー!
020_20081231134025.jpg
今年最後のお散歩にいきました。

来年もムーミン一家はパワーアップで
いこーーーー。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あけましておめでとうございます!
こんばんは (^_^)
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。
応援ポチ☆
2009/01/02(金) 21:31:13 | URL | 子育てかーちゃん #- [Edit
あけまあしておめでとうございます!
今年も子育て楽しみましょう!
2009/01/03(土) 11:07:23 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
