--.--.-- *--



2008.12.27 *Sat

おんぷくんのお気に入り

おんぷくんの今一番のお気に入りです★11face
ワーゲンのミニカー、木製の車、グアムで買った茶をちゅーって飲むやつ。
やっぱり男の子だからなのか
ミニカーは大好きです。
ワーゲンはクリスマスプレゼントにお友達から
いただいたものですプレゼント
そして木製の車も同じお友達から誕生日にいただきました。
これは4色あって、でもおんぷくんは赤でよく遊んでいます。
しかし、モモコちゃんは子供心がわかっていらしゃる!
さすが4歳児の王子と1歳児の姫の母です。
モモコ王子と姫のようにおんぷくんも
育ってほしいものです。
291.jpg
しかしおんぷくん・・・・
ミニカー大好きなので
常に両手に持って部屋中歩き回るので
ミニカーをどこかに置き去りにして
よく紛失騒ぎをおこします・・・・
最近ワーゲンを紛失してどこにあるかとタタと探し回ったら
トースターの前にちょこんとおいてありました・・・
あるときはゴミ箱のなかから・・・
ごみもうかつに捨てられません。
気に入っているのはすごーーくよくわかるけど
なくさないでねーーーzz
287.jpg
こちら風船もお気に入り↑
パーチーのときに母たくさん膨らましたので
その名残で部屋中風船が散乱しております。
おんぷくんおお喜びな状態です。
こんなに下に転がっているのに
部屋の上のほうに飾ってある
風船を指差し、ほしいほしいとダダをこねます・・・
子供って同じものなのに見え方によって
違うものだと判断するのねぇ。
食べ物も同じで朝ごはんにおにぎりを作ったら
タタのとおんぷくんので大きさがまったく
ちがうからそっちをほしがってダダこねまくり。。。。
同じなのになぁ。
288.jpg

そんなこんなで毎日成長スマイル☆
日々かわいくなって
タタと毎日目を細めております。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
