--.--.-- *--



2008.12.22 *Mon

クリスマスパーチー

21日おんぷ家でお友達と一緒に
クリスマスパーチーをしましたハッピー
おんぷくんアーノちゃんから頂いた
ちょーキュートレッグウォーマーでおしゃれしました王冠
消防車柄がおーーーちょーかわいい!
赤色もおんぷくんにぴったり!
ジーンズの裾をロールアップさせて強調してみました。
きゃーかわいいーー
パーチーにぴったりだね!
アーノちゃんありがとうーーーープレゼント
てんとうむしさん柄のいつはかせようかなぁ~
ルンルンうふ
004_20081222090639.jpg

こちらパーチョーを一緒にしてくれたみんなですーウィンク
ちょー楽しかった~家の6畳のリビングに
よくみんな納まりました・・・よかった・・・・
ちびっこも3人いてかわいかったー。
みんなでWiiのマリオカート対決したり
プレゼント交換したり。
ちょー幸せな時間でした絵文字名を入力してください
そして今日昨日の楽しさが今
一人でブログ書いているとちょびっと寂しく
感じるミチコです・・・・
みんな帰ってしまい。おんぷくんタタむーちゃん
まだ寝ていますにゅふふ~
007_20081222090647.jpg
パーチーってのはホント楽しいねーsmile1
また来年もできたらいいなぁ。
気が早いか(笑)
お家にみんな来てくれて楽しいおしゃべりして
去年はおんぷくんがまだ赤ちゃんでできなかった
事が今年はすることができて
ホントうれしいです。
結婚して今まで住んだことのない土地に来て
友達もいなかった去年。
今では友達もできて本当に楽しく毎日を
おくっています。
この歳になると友達を作ることが難しくなるけど
おんぷくんを通じて本当に
いろんな友達ができました。
今までとは違う環境で不安だらけだったけど
おんぷくんがこういう素敵な出会いをたくさん作ってくれています。
子育ては毎日のことだから大変って言えば大変
なのだろうけど、わが子と24時間一緒に過ごせる
今は本当に貴重なことで
おんぷくんなんて男の子だから将来は彼女や奥さんの元へ
行ってしまうのだろうから今、この瞬間を大切に
おんぷくんと一緒の時間を愛おしく思えるように
毎日したいなあと改めてかんじいました。
私何を言いたいのかよく分からないけど・・・・
昨日はホント楽しかったってことです!
ではではそろそろおね坊さんをおこします~
タタ昨日のこと企画してくれてホントありがとう~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おじゃましました☆⌒(*^-°)v
クリスマスパーチー楽しかったねー(V^-°)
 ありがとうございやんしたm(._.)m

 うちのぼっちむくんあのあと帰ってもあまり寝なかったみたいでやんす!
サバオはWiiキングv-20になった達成感から爆睡でやんしたが・・・

 また今度はお食事の計画でもたてようねー(^○^)/
2008/12/24(水) 14:47:03 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ホント楽しかったねーー!!!
来てくれてありがとーね。
ホントちょー楽しかった!
私次の日すごい寂しかったもん・・・
サバオキングはさすがだね!!!修行しておきます。
ぼっちむは夜更かし魔だなぁ。豆っち大変だったねぇ。
来年そうそう新年会をしようって声も上がってるので
また集合かけます。
お食事お食事~~わくわく。
今度は熱出さないようにしなきゃ。
サバオ一家も風邪には気をつけてねー。
2008/12/24(水) 23:12:06 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
