--.--.-- *--



2008.09.30 *Tue

曇り空の下

午後、お友達とお散歩に行きました。
ワンコが苦手なむーちゃんですが、よく一緒にお散歩しているワンコ、リリちゃん&コテツくん
にはだいぶなれているようです。
2人は今年生まれたばかりのヤング犬ですキラキラ
むーちゃんは、二人の元気っぷりをいつも後ろから眺めています。
そしてむーちゃん自分のおしりをクンクンされた日にはすごい勢いで逃げます。
今日も2人は元気いっぱい走り回っていたけど、もーちゃんは、私のまわりをうろうろするばかり。
おっとり姉さんです。
047.jpg

おんぷくんはと言えばマイカー(ベビーカー)に乗って周りをキョロキョロ。
そして、マイカーからおりたいとぐずり、地面へ放たれたひよこ
ガールフレンドのモモ姫は自由に歩けるからうらやましいのかい?
それともガールフレンドの前でマイカーは恥ずかしいのかい?
それならおんぷくんもがんばって2本足で歩くのだー!

下に放たれたおんぷくんは、モモ姫と一緒に石ころ食べてデート気分ハート
「ここの石ころ最高だぜ」「きゃーおんぷくんが言うのなら私も食べる~」
なんて母たちがおしゃべりしてる間に2人はそんなデートですかなは-と
044.jpg

「若い子はいいわねぇ~」
なんてむーちゃんが言っているような。

041.jpg

そんなこんなで今日のお散歩はみんな自由にあそんでました。
やっぱりお散歩最高~絵文字名を入力してください
モモ姫ミチ姫いつもありがとーーー絵文字名を入力してください

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
CATEGORY : 未分類

COMMENT

むーちゃんの心配事
なんだか、一番のお姉さんって感じですね、むーちゃんが。
みんなを心配していて、見守ってくれて…これぞ姐御!気配りを少し学ばねばv-388

こちらこそ、出不精になりがちな冷え込みに、お散歩に誘っていただいて光栄です。
2008/10/01(水) 05:22:34 | URL | もりもりぃ #4ifQ3KdE [Edit
昨日は、おんぷくんのマネばかりしていたモモさんでした。初めて会った日から今を比べるとやっぱり二人の距離が近くなったよね。v-398時々、おもちゃの奪い合いをする時もあるけど…。v-393
また、お散歩デートしようね。v-286
2008/10/01(水) 08:45:32 | URL | モモママ #- [Edit
もりもりぃさん見ていただいてありがとうございます。昼間こんな感じでいつもまったり楽しんでます。昨日はモモ姫がお散歩に行きたいということで私たちもついていってしまいました。とっても楽しかったです~~。その後はもりもりぃ宅でお茶をいただきました。いつもおじゃまさせていただきまして、ありがとうございます♪
2008/10/01(水) 22:50:40 | URL | ミチコ♪ #- [Edit
モモママ、コメントありがとう~~。ほんとだねえ、初めて会ったときよりお互いが誰なのか分かってきたかねえ。うれしい限りです。モモ姫は私にだいぶなついてくれてて、ちょーーかわいいです!!今日もたのしかったし~
またあそぼう~~
2008/10/01(水) 22:53:06 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
