--.--.-- *--



2008.11.16 *Sun

4日め~

旅も大詰めラブラブ
今日はお土産を買いにショッピングモールめぐり!
いやーグアムの交通は便利。
お買い物する場所をめぐるトロッコバスが15分に1本は来る。
しかも乗っているのは今日もまた日本人ばかり。。。。
日本人グアム好きですねハート4
ってわたしもかなりグアム好きになっていますが。
ショッピングモールの中も日本人率がやはり高かった・・・

おんぷくん、アイス食べて休憩でしゅumaneko
100.jpg

そしてこちら最後の晩餐キラキラ
美味しいって聞いたステーキ屋さんへ!!
グアムは急に雨が降ってきて
しかもバスに乗って行かないといけない店だったけど、
向かったら混んでて少し待ったけど
ホント待つかいのある店でした!
もーーほんとちょーうまかった!
しかもベィビーにはちょー親切な方々ばかりで!
ほんと素敵なお店です!
103.jpg
おんぷくんの前にある皿のお肉骨付きステーキです!
かなりでかいです!!20センチくらいはあったかも。
日本じゃなかなか食べられないスケールのお肉ですほわわ~
肉は柔らかくても甘めのタレがついていてホントめちゃうまです!
最後の晩餐にふさわしい品でした。
明日には日本に帰る・・・・
やっぱり名残惜しいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

今度はついてっちゃおうかなー。
2008/11/16(日) 22:35:01 | URL | みーちゃん #- [Edit
ぜひぜひー!!
来年はいったいどこになるのだろうねぇ。
一緒に行けたら楽しいね!
2008/11/18(火) 13:26:12 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
