--.--.-- *--



2008.11.14 *Fri

2日目続き

午後はショッピングです。
アウトレットやブランドのお店を見学しました。
トロッコバスにも乗って風がさわやかで
とっても気持ちがよかったです。
そしてまた夕方ビーチに。
おんぷくん疲れて爆睡ですにゅふふ~
052.jpg
057.jpg

こちらはミチコ念願の逆バンジーのような球体です。
いやー面白かったです!
ゴムで球体がつながっていて勢いよく上に放り出される
かんじですエー
上で止まって下がるのを待つときは少し怖いけど
グアムのきれいな夜景が一望できて
すごいきもちよかったです!
今度グアム行ったときもやりたいです笑2
おんぷくんは球体がびよーーんとなるのが怖いらしく
ちょーおびえてました。
タタがしっかりおんぷくんを抱っこして守っていてくれました。
060.jpg

バンジーを楽しんだ私はおんぷくんと一緒に
ホテルへ。
タタは職場の方と水族館の中で飲めるバーへ♪
すごーい。きれいー!
私もいきたかったです!
072.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おんぷくんが死体に…笑
2008/11/14(金) 23:37:29 | URL | みーちゃん #- [Edit
ぐっすりおやすみに
なられておりました(笑)
2008/11/15(土) 13:39:33 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
