--.--.-- *--



2011.04.22 *Fri

保育園行ってます

いや~~
私も働きはじめました。
そのため朝がちょーーバタバタ~
今まで8時起きだった私。
今は6時50分起き
朝から、ちょーーマッハにいろいろとこなしております~
働くママっていう感じが最近心地いい私です。
今までかなりまったり暮らしてたからねぇ。
こういう感じはとっても新鮮でいいです。
朝おうちで全部支度して、おんぷくんを保育園に送って
そのままお仕事へ~
タタが寝ている間に出発です。
タタも協力してくれてて、お寝坊さんなのに朝ちゃんと起きて
むーちゃんのお世話してくれたり、お弁当箱も洗って持って来てくれたり。
すっごくたすかってます!
おんぷくんはと言えば、保育園がちょーー大好きみたい。
もーかなりなじんでるよ~
しかもお昼寝もちゃんとできてますって。
まーーお昼寝でおねしょはしちゃうけど^^そんだけ熟睡してるって
ことだもんね~♪いいよいいよ~

そんなこんなであわただしい毎日を最近送ってましたが
お家に帰ったらおんぷくんのことハグハグはかかせませんね。
あと、保育園で何をしたかとか連絡帳の先生の言葉を一緒に読んだり
寝る前には最近は4冊の絵本を読まされたり。
一緒の時間はおんぷくんに愛情たっぷりあげないと~
ま、私もおんぷくんからかなり愛情もらってるんだけどね。
ほんと、最近のおんぷくんはタタも言ってるけど目に入れても痛くないってね。
それほど、かわいさが倍増してるってことで^^

写真はある日のおんぷくん~
保育園から帰ってきたらおなかがすいたって言うので
おにぎりを作ってあげたらちょーーーバクバク食べてる
写真です~~~


2011_04_07_0014.jpg
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おお~すごい!!!

はじまったね~☆

ゆーゆも来年そうなるんだよなー。

信じられない!!!


みんな忙しい毎日だけど、体壊さないように頑張ってねー♪
2011/04/25(月) 22:55:39 | URL | タムニー #- [Edit
タムニー様
保育園始まったよ~~
なんか、毎日充実してる感じがするよ。
今までがゆったりだったからねぇ。
私にも刺激的だよ。
ゆーゆも来年が楽しみだねぇ。
体調お互いきをつけようねぇ~

あ、時間あったらお花見いこ~♪
桜が終わる前にねぇ。
2011/04/26(火) 17:06:52 | URL | ミチコ #- [Edit
ゆとりをもって生活して下さい。
5月に御茶を送ります。
2011/04/26(火) 20:00:20 | URL | のぶさん #- [Edit
のぶさん様
ゆとりは常に持っていたいですよねぇ。
お金にゆとりはまったくできませんが。。。。

お茶楽しみにしてます。
5月はこっちに来るの??
2011/04/26(火) 22:32:03 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
