--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.09 *Sun

グアム旅続き♪

3時間30でグアム到着!
おんぷくん飛行機が飛んで安定したらねんねしてくれました!
空港で歩き回ったおかげで眠くなってくれたみたいで
ほっと一安心♪
タタ&ミチコはゆっくり機内食を食べることができました。
機内食おいしかったよー。
おんぷくんもおきてから食べて満足そうでした。

そして無事着いてスーツケースにおんぷくんを
乗っけて移動中~
019.jpg

グアムの町を早速散策!
グアムは32度!
日本と大違いです!
わたしなんてずっとタンクトップで過ごしました!
夏だね!!!
021.jpg
025_20081109121026.jpg
こちら有名なタモンビーチ!
夕暮れの海、とーーーてもすてきです!
海の色がきれいで砂もきれいでソラもきれい!
もーーーホント素敵すぎです!!!!
砂も片栗粉みたくさらさら。
いやー日本の海とまったく違いました。
028.jpg

ではグアム編つづく・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おっほほーいっ。。。
いーねぇー、ぐうわむー!!!
おんぷくんも飛行機デビューだーー。。。
すげーなー。。。
ご主人はタイじゃなくて、物足りないんじゃないかい?(笑)
またコメントするなりーーーす☆
2008/11/11(火) 17:02:15 | URL | Poohpuロン毛 #9bfmXOXs [Edit
ロン毛王子様
わおーー
コメントありがとうねぇ!
ちょーうれしいよー。
タタはグアムは何をするにもお金がかかるってぼやいてました。
タイとかに比べたらぜんぜんちがうもんねぇ。

歯医者お疲れ~タタも行かせないといけないんだけどね。。。

ありがとうね~
2008/11/12(水) 12:46:20 | URL | ミチコ♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。