--.--.-- *--



2011.03.17 *Thu

冷えますね

昨日はこっちは雪でした。
寒いけど、暖房ができる幸せを本当に幸せに感じております。
昼間も寒いけど、暖房つけないように心がけております。


お外で遊ぼうか迷ってしまいますが、
今はおうちで遊んでます。
最近おんぷ氏がはまっているものがコレ

2011-03-17 002
チョロQのラジコンです~~
これ、おんぷくん用に買ったんだけど
タタも自分のもほしいと、買ってました^^
そしておんぷくんは、私の分も買ってほしいと。。。。
3人でラジコンがしたいらしいです。
かわいい思いだけども、3個もあっても・・・・ってことで
かわずにスルーしております。


2011-03-17 003
お財布から10円を出してチョロQにさそうと
自分のお財布のなかのものをならべてます~~

かわいいお顔の写真撮りたいのにーーー><
逃げるおんぷくん。
2011-03-17 004
おんぷくんを抱きしめて
「大好きだよーー」って言いまくってるんだけど
おんぷくん、「知ってるって~」って。。。。
3歳児いっちょまえになってるでしょ^^
けど、ぎゅーってするとやっぱりうれしそうな顔してくれるから
かわいいです。
私が泣いていると、背中をとんとんしてくれたり、
ほんとに、もう子どもっていっても大人とかわらないことしてくれます。
大人以上に繊細な子どもの心。
大事にしてあげたいですね。


ブログが滞ってたけど、また再開して、
離れている人に自分の状況が分かるってとっても大事なことなんだと
改めて思って。
とりあえず、大変な状態だけれども、
今は助け合いの気持ちで生活したいと思っております。
そして、今まで以上におんぷくんを愛してあげたいって思ってます。

みんな一緒にがんばろうねぇ!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
