--.--.-- *--



2010.10.22 *Fri

和歌山④

二日目は南紀白浜の名所に連れてってもらいました~
これ!

025_20101022203506.jpg
岩が、まあるく穴があいてるの~
不思議だよねぇ!
それにしても海も空もきれい!


有名な岩で写真を撮ったら
その後は
白浜へ!!!!

みて!

030_20101022203514.jpg

このきれいな砂浜!
日本じゃないみたいでしたよ~
グアムを思い出すこの白い砂!
ほんとに和歌山ってすごいですね!

033_20101022203521.jpg
青い空と白い砂浜!
まさに南国!!!!

おんぷくんも砂の感触を確かめつつ
海に向かっていきます~


波打ち際までやってきて
海遊び~
やっぱり服もズボンもびっしょりなりましたが^^
037_20101022203529.jpg
天気もよく本当に暖かくて
10月じゃないみたいでした~

この風景!

045_20101022203535.jpg
日本じゃないーーーー><
すごすぎるーーー


みんなで記念写真もとりました^^
039_20101022203541.jpg
いや~
やっぱりカメイ一家美男美女家族だーーー!
ほんと、楽しいってのが表情からも分かるよね~
ほんと!楽しかったんです!

午前中は海で遊んでおなかがすいたのでお昼~~~

わーいわーい!
海の幸~~~~

続く→→
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
