--.--.-- *--



2010.10.19 *Tue

和歌山にいってきましたぁ~

日曜日から和歌山県に行ってきました!
いや~楽しかった!


001_20101019184305.jpg
和歌山まで車で6時間!!!!!
こんなに車での遠出は初めてなんだけど
すんごくワクワクです~~~
おんぷくんもこの笑顔~

ここは養老サービスエリア
002_20101019184312.jpg
初めてのサービスエリアって楽しいねぇ~

ごはん食べたり、その土地のオヤツもたべたり
満喫しながら向かいました~~~


そして、
なぜ和歌山だったかというと

昔一緒に働いていた
カメチャンナオチャンのお宅に遊びに行っちゃっおうってことで
行ってきたんですよ~

003_20101019184325.jpg
ここがカメチャンハウス~~
ほんとすてきだった~~~~


004_20101019184333.jpg
これ!
ナオチャンのつくってくれた
おんぷくんのおっぱいごはん~
きゃーーーーおいしそう!


そして
おんぷくんのお隣にいるのが
イッチャンです~~~

005_20101019184339.jpg
一歳になったばかりの
男の子~~~!
目がくるくるでまつげもくるんくるんでかわいいの~~


007_20101019184345.jpg
おんぷくんの2倍はあるよなぁ~
イッチャンの目^^

この2人なかなかいいコンビしてたんですよ~~~

ではでは旅行日記つづく~~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

昨日はお土産ありがとうございましたー!!
 最近ちょっと仕事が忙しくてブログもなかなかできない感じです

 また一緒に遊びたいでやんすね
2010/10/21(木) 08:23:35 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
いえいえ~
ちょっとしたものですが
いつもサバオ一家にはお世話になってるんで^^

また落ち着いたら遊んでくださいねぇ
2010/10/21(木) 11:02:13 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
