--.--.-- *--



2010.09.25 *Sat

2010年9月24日3サイ

昨日はおんぷくんの3回目の誕生日でした!!!
3年前に今日、
毎年思い出しちゃうなぁ~あの日を。
なんか忘れられないのよね。痛みはどれくらいだったか
忘れちゃったんだけど・・・・
生理痛が汗かくくらい痛いって事ぐらいしか覚えてない・・・
女ってすごいなぁ~
あんなに痛いこと忘れてしまうんだもんね。

けど、そんな思いをした小さな幸せが今日で3サイ。
早いなぁ。
そしてこんなに大きくなりました。

006_20100925110701.jpg
足、こんなにおおきくなりましたよ!!!
今の半分以下だったなんて!
びびります!

そしてケーキ~~~

003_20100925110725.jpg
おんぷくんが選んだ、ぶどうケーキ~
タタ絶賛!ちょー美味しかったよ~

けど。。。。
ケーキタイムの前にプレゼントだったから
ケーキには目向きなし><ケーキ買ったときはあんなにケーキケーキって
言ってたのに!
プレゼントよっぽどうれしかったんだねぇ。
プレゼントの写真はまたアップしますね~

おんぷくん、3歳本当におめでとう。
3サイになって初めての朝ごはん
おんぷくんは自分一人で完食!さすが3歳児!!!!!
毎日成長してるんだね。
いつもありがとう。

そして、朝、タタにも「パパ3サイおめでとう」って言ったら
タタも「ママ、3サイおめでとう」って。

私ってホント毎日幸せです。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おめでとう!!
ママもおめでとう!!
一年ってホントに早いね
これからもおんぷくんの成長を遠くから見守っています♪
2010/09/25(土) 13:03:00 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
ありがとうねぇ!
しかもプレゼントまで!ありがとうよーー

ほんと、1年あっという間!
おんぷくんも3歳!早いねぇ。
これからもよろしくお願いします。
2010/09/26(日) 14:34:10 | URL | ミチコ #- [Edit
おんぷ君誕生日おめでとうでやんす!!
 そうかそうかパパママも3歳でやんすね(笑)

日々成長の3歳児まだまだいろいろ楽しませてもらえるでやんすね
2010/09/27(月) 11:10:15 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
ありがとうございます!
いつもお世話いただきましてー
ほんと、サバオ一家にはアリガトウの気持ちで
いっぱいであります。

ほんと、3歳児も楽しそう^^
一緒に子育て楽しみましょうねぇ
2010/09/28(火) 15:21:56 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
