--.--.-- *--



2010.09.04 *Sat

運動会!

今日は近所の保育園で運動会!
おんぷくんも来年通おうかと考えている保育園なんです。

保育園に着くとお友達が頑張ってました~

004_20100904131533.jpg
おんぷくんもすごい楽しみみたい!
いつも抱っこになる道のりも
手をつないで一人で歩いてきました


そしておんぷくんも参加できる競技に出ます^^
おんぷくんなんかやる気マンマンの後姿です
006_20100904131541.jpg

スタートして向こうにある、風車の付いた
お菓子を取ってくる競技です~
お菓子を取ろうとしたんだけど、
なんかおんぷくん、こっちを向いてます
007_20100904131550.jpg
一度は触ったと思うんだけど、持たずに私のもとに戻ってくるおんぷ氏。
「ママも来てーー><」って・・・・・
あんなにやる気マンマンだったのに
まさか戻ってくるとは
さすが、人見知りおんぷくん。

そんなこんなで私といっしょに無事にゴールできましたが。

風車もって微妙ま表情ですが
楽しかったみたい~
008_20100904131556.jpg
そのあと、保育園に通っている
お友達のやってるのを見てたら、全部自分もしたいと・・・・
さっき、お菓子取るのも恥ずかしがってたのに。
ほんと、お茶目なおんぷくん。

運動会楽しかったみたいでホントよかったね~
暑い中みんな頑張ってました。
おんぷくんも来年はいろんな競技ができるね。
たのしみだーーー
けど、私のことだから、運動会で頑張ってるおんぷくん見たら
きっと泣いちゃう!
だってーーーー><
母、涙腺を強化しておきます^^
CATEGORY : 未分類

COMMENT

運動会だ~~来年通うかもなんだね!
おんぷくんたくましく見えるよ
ここの保育園はすこし高いところにあるの?
見晴らしよさそうだね~
2010/09/05(日) 10:24:55 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
行ってきたよ~おんぷくん、来年から保育園!
もっと、たくましくなるんだろうねぇ~

ここはそんなに高くないけど、ちょっと小高いかな。
電車も近くをはしってておんぷくん、興奮してたよ。
2010/09/05(日) 13:54:10 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
