--.--.-- *--



2010.08.22 *Sun

お盆休み大イベント!

諏訪湖の花火大会を見た次の日
ムーミン一家みんなで東京へ

お盆の大イベントへ向かうべく都会に向かいました~


そのイベントが!

051_20100822160637.jpg
じゃじゃーーん!
東京で働いていたときの仲間
亀ちんの誕生日会があったんです~~~!

妻のナオちゃんから2ヶ月くらい前に連絡を受けて
その日からずっと楽しみにしてたんですよ~~

亀ちんナオちんは結婚して和歌山へ。
そして私達は長野、東京の同僚は東京。
みんなばらばらなんだけど、この日のためにあつまりましたよ~
おんぷくんをおばあちゃんに見ててもらい
私とタタはパーティーに向かいました!
おばあちゃん、ありがとうですーーー!


こちら亀ちんナオちゃん。

050_20100822160647.jpg
こんな大切な日なのに、カメラをお家に忘れた
本当にブロガー失格なわたしーーー><
携帯カメラで写真におさめたんだけど。。。。
ホラーですね><
ごめんよーーーー亀ちんナオちゃん・・・・・
美男美女なのに・・・ホラーになってりまって・・・・・


久し振りにみんなにも会えてすごいしあわせ~~

052_20100822160655.jpg
なんか時間がもっとほしくて、けど、楽しい時間はホントにあっという間で
もっともっと語り合いたいなぁ。
みんなやっぱり大人になってるけど、
心の真ん中は昔のまんま。

こうやってみんなが集まるきっかけを作ってくれた
ナオちゃん。ほんとにありがとう!
会えてすんごいうれしかったよ!
亀ちんびっくりしてくれて本当によかったね
妻の愛を感じますよ~~~!
なおちんお疲れ様^^
今度は絶対和歌山会いに行くから!!!!


そしてみんなでまた集まれたらいいね!
やっぱり仲間って最高だーーーー!
何歳になっても、自分が20代のあの頃に戻れるもんね。
誕生日会のあの日、私はきっと26歳だったよ^^


今度はいったくんも^^
うちのおんぷ氏と戯れる日を楽しみにしてます~

私もまた家事がんばるぞ~~~~



ステキな夜本当にありがとう!


あ、

亀ちんお誕生日おめでとう^^
CATEGORY : 未分類

COMMENT

その節は、ホントありがとねぇー!!

最高に楽しかったねっ☆

長野からはるばる来てくれて、、、
泣けてきました(>_<)

っとか言いながら、、当の僕らが一番はるばる出てったんだけど(笑)

もっと話したかったね、、、それはまたのお楽しみだねっ!

今度はホントにおんぷ氏に会うぞ☆
2010/08/22(日) 18:56:11 | URL | カメちん #- [Edit
カメちん様
いやいや、
ホント亀ちんとナオちゃんが一番はるばるだね^^
来てくれてほんとありがとうねぇ~

やっぱり2人はステキな夫婦だなって
あらためておもっちゃったよ~
なおちゃんはホントいい奥様ですねえ^^

うんうん、またいろいろお話しようねぇ!
楽しみだなぁ~~~

お仕事忙しいけどがんばってね^^
2010/08/22(日) 20:52:53 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
