--.--.-- *--



2010.08.20 *Fri

今年も諏訪湖花火~

今年も行ってきました。
  諏訪湖花火大会!

みんなで浴衣を着て出かけました~~
013_20100820130917.jpg
いい感じでしょ~~

今回はお家から歩いて諏訪湖まで行くことに!
おんぷくんは自転車です~~



おおおお!
私は今回で諏訪湖の花火大会3回目なんだけど
やっぱり凄い人!
けど、花火は凄いきれい!!!!!

040_20100820130926.jpg

みんな見に来るわけですよねぇ~

027_20100820130936.jpg

おんぷくんもみんなが拍手すると
一緒になってパチパチ。


044_20100820130942.jpg

花火に釘づけですよ~
しっかり見てます
038_20100820130948.jpg
この花火すごいきれいでしょ!

こんだけ花火が空にいっぱいだと
本当にすばらしい!

やっぱり花火大会は行って見るのが一番ですね!!!!

みんなで浴衣着て、おしゃべりしたり、食べたり^^
やっぱりみんなで何かするって楽しいねぇ~


来年も花火大会行こうねぇ~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

すごい!!!!!!綺麗だね!!
諏訪湖の花火はお客さんも行きたいって言う人多いよ
行きたいな~あの15分だけの花火もいいな

浴衣いいね☆☆
2010/08/20(金) 13:51:20 | URL | アイコロ #- [Edit
おお~!!
 行ってきたんでやんすねー!!
サバオは例年通り消防の警備でやんす(涙)

 何歳になったらゆっくり見られるのか・・・

新作花火大会は行きたいんでやんすが
 その日も御柱行事が・・・
今年は何かと忙しいでやんすね~
2010/08/20(金) 15:18:49 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
アイコロ様
諏訪湖花火大会ホント凄いもんねぇ!
東京にも見てみたい人いるなんて!凄いね。
やっぱりキレイだもんねぇ。

15分の花火最近行ってきたんだけど
車が止められない位人気でビックリした!
アイコロもコレだけでも見においで~
すごいキレイだったよ~~
2010/08/20(金) 21:47:39 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
そかぁ~
サバオさん、警備してるのかねぇってタタと
話ししてたのよ~やっぱりそうだったかぁ。
ホント消防やら御柱やらでサバオさんは大忙しですね!
ほんとご苦労様です!!!!
新作花火は見に行けたらいいですね!
こっちは新しい花火もいっぱい見れるしいいですよね!
2010/08/20(金) 21:49:55 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
