--.--.-- *--



2010.08.18 *Wed

でずっぱり!

しばらくお出かけが続いていて
めっきり更新できませんでした・・・・・

そして、写真もいっぱいなので
写真メインで更新^^

実家ではおんぷくん人生初の花火をしました

046_20100818131706.jpg
はじめは怖がってたけど
ちょっと慣れたら自分でも持って花火できるように
なりました~~

041_20100818131714.jpg
線香花火私は好きなんだけど、おんぷくんは
派手は方がお好みみたいでした


実家では久々に会ったじぃじ

050_20100818131721.jpg

ひいばぁば
052_20100818131728.jpg

私のお母さんの方のじぃじ、ばぁば。
058.jpg
この写真、ひいじぃじの服装が面白かったので
載せました^^

私の実家の方は8月の7日が七夕なんです^^
なので、後ろには笹がかざってあります~~


そして
『静岡空港』にも行ってきました!

055_20100818131741.jpg
ちょうど飛行機が飛ぶ時間じゃなくて
止まってる飛行機を見るだけだったけど
空港は人でにぎわってました~~
田舎なのに、けっこう飛行機利用する人がいるもんなんだなあって
びっくりでした~


そんなこんなで静岡もあっという間でした。
やっぱり自分が小さい頃に過ごしたところって
癒されるよね。
不思議です~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ぼっちむも昨日花火やったでやんすよー
 ほぼ一人で手持ち花火をほとんどやったでやんす
 今年のお盆はお新盆もあったんで
忙しかったでやんすー!!

 諏訪湖ハイツ行きたいんでやんすけどねー
今月は金曜休みがないんで豆さんと相談してみてくださいでやんすー
 ほんといいとこだからこの夏中に行ってみてくださいでやんす
2010/08/19(木) 10:57:47 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
ほんと、今年はいろいろあって忙しいですよね。
花火、楽しいもんねぇ。
ぼっちむ怖がらなかったのかなぁ~
おんぷくんは怖がってたけどね^^

うんうん。
諏訪湖ハイツ豆さんと相談します~
ぜひ、水遊びできる夏に行きたいです~
2010/08/19(木) 13:13:15 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
