--.--.-- *--



2010.08.14 *Sat

めでたい!

先週実家の方で友達の結婚式に御呼ばれしてきました~
8月だったけど、日差しも強くなくて
過ごしやすい天気でした^^

013_20100814150411.jpg
いいですねぇ~
やっぱり着物は日本人には似合いますね!
そして、やっぱりなにより花嫁がきれい!!!!
着物、ホントいいですね!

私はといえば
余興を部活のみんなでするので式場に着いたら
練習~
みんなで練習楽しい~~~

007_20100814150416.jpg
写真を映像にしたものと、あとうちの部活といえば
替え歌!
ピアノもその場で弾いてみんなで合唱です~~

披露宴の始まり。
登場は二人、こんなステキな姿に!!!

015_20100814150423.jpg
ホントにステキですーーーーー!!!!!
もー私まで幸せな気持ちになっちゃうよーーーー
そして何より!エリモがキレイ!!!!!!


水泳部のみんなでエリモと旦那様を囲んで写真~~~

019_20100814150438.jpg
みんなが出会って15年ですよ!!!
ああああ、月日がたつのは本当にはやいーーー

けど、昔と変わらないみんなが大好きです。
会うと学生時代に戻れます。
こういう仲間やっぱり最高だよね!
いつもありがとう。
遠くてなかなか会いにいけないけど
みんながいてくれる静岡が大好きです。
次回のバーベキュー絶対行きたい!!!!!!!


そしてエリモ、旦那様ステキな結婚式の呼んでくれてありがとう。
私まで幸せいっぱいになりました。
エリモは本当にステキな子です。
旦那様ときっと明るい家庭を作れる子です。
これからもずっと幸せでありますように。

今は体を大事にして無理しないでね。
本当におめでとうございます!
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
