--.--.-- *--



2010.07.09 *Fri

秋葉原に

2日目。これをしたいって事がはっきり決まってなかった
んで、とりあえずお世話になった親戚のお家を出発して
新宿の、いつも止める駐車場に車を止めて
移動することに~~


やっぱりすることが見つからず
ゲームセンターでコイン落としを1時間もしてしまいました・・・・

時間がもったいなかった・・・
まあ、楽しかったからいいね~。

お昼を食べてタタが秋葉原に行きたくて
私が原宿。
行きたいとこがバラバラで別行動をすることにしました~
おんぷくんは私と一緒に原宿へ
ずっと行きたかった雑貨屋さんにいってきました~
ちゃんとかわいいブレスも買えて大満足~~~

おんぷくん表参道の人の多い中テンション上がりまくりで
走る走る・・・・・
人にぶつからないかハラハラですよ・・・・


タタはというと、ココ!

038.jpg
秋葉原にできたっていう 「ガンダムカフェ」
ほんとに、ガンダムですな!!!!
さすが秋葉原!!!


そこで買ってきてくれたのがこれ~

039_20100709130957.jpg
040_20100709131004.jpg
すごいよね!!!
ガンダムたい焼き~
ガンダム好きにはたまらないですね^^
たい焼きとか買いたがらないタタですが、
コレはお土産ーって買ってきてくれたもん。
ガンダム効果ですなぁ~

そんなこんなで2日間楽しみまくってきましたよ~
楽しい時間はあっという間だよねぇ~
この旅行でまた、タタの腕に筋肉が付いたのは間違いないですね
13キロあるおんぷくんを70%くらい抱っこしてたので。
まあ、細いタタに筋肉が付いたらいいんで、一石二鳥ですな。

またしばらく節約してまた、楽しい事しようねぇ~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
