--.--.-- *--



2010.07.07 *Wed

月曜火曜でお出かけ

6月、お出かけ大好きむーみん一家がどこにも出かけず
おとなしくしてたんですが、(ま、節約のためにだったんですが。。。)
7月に入ってさっそく遠出してきました^^
よく行ってますが、東京へ~~
しかも今回は親戚のおうちにお泊りしながら
行って来ました~

旅の1日目はおんぷくんがずっと行きたいって行ってたとこに^^
移動も、おんぷくんリクエストの成田ぷちゅぷちゅ(成田エクスプレス)で~


002_20100707201119.jpg
これに乗って東京駅まで行って
そこから電車を乗り換えて東京タワーへって作戦だったんだけど
3人で成田プチュプチュに乗ろうとしたら
池袋ー東京駅間が、一人1400円!
こんなに短い距離なのに・・・・
って事でタタとおんぷくん2人でのることに~
私は池袋から地下鉄で東京まで行ったんだけど
地下鉄のが時間は早いし運賃もはんぱなく安い!
いや~さすが成田プチュプチュ。


006_20100707201134.jpg
でも、おんぷくん念願の成田エクスプレスで
興奮気味だったかな^^
タタ撮影の写真達です~~


なぜ・・・・

009_20100707201145.jpg
これは鍵のかかる荷物置き^^
成田まで行くんだもんね。こういうのあるよねぇ~

010_20100707201154.jpg
011_20100707201209.jpg
窓にうっすらタタの頑張って写真撮ってる
のが映っててわらえる^^

014_20100707201221.jpg
おんぷくん・・・・・
せっかくのお顔が・・・・・
白目ですよ><

019_20100707201229.jpg
025_20100707201238.jpg
そんなこんなで東京まで到着~~
時間にして20分くらいかな。
そして東京駅で降りたのは、やっぱりタタとおんぷくんだけだったみたい^^
そうだよね~~~

この電車新しい車体だったらしくタタ電車酔い^^
でも、楽しかったみたいだからよかったよ~~


そして私と合流して浜松町まで山の手線に乗りました~~
東京タワーへ急げ~~


<続く>
CATEGORY : 未分類

COMMENT

成田ぷちゅぷちゅに乗ったんでやんすねー!!!
 マニアのぼっちむも乗ったことないのにー!!

でもやっぱり高いでやんすよね?
 まだまだ見て楽しんでおくでやんす

おんぷ君最近変顔ばっかりになってきたでやんすよね(笑)
2010/07/08(木) 13:13:59 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
乗ってきましたよ~~
値段やっぱり高い・・・・特急料金がさすがですな。。
ぼっちむも乗りたいって言うよね。
ほんと、乗ったら成田ぷちゅぷちゅも山の手線も
一緒だから見て楽しむのが1番ですよ・・・
ぼっちむは見て楽しめるからいいですよ~

おんぷくん、変顔を超えてホラーの顔になってます・・・
2010/07/08(木) 13:54:18 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
