--.--.-- *--



2010.06.24 *Thu

(いまさらですが・・・)名作ですね!

スラムダンク
名作と呼べる漫画の一つですよね!
私最近2回目なんですが、最後まで読んでしまいました!!
それにしてもすばらしい!!!

読み始めたら止まれない。
タタが話しかけてきても、その声も聞こえないくらい^^
(それで、タタには漫画と俺だったら漫画のが大事なんだからーーって泣かれますが・・・)
でも、ほんと、引き込まれてしまうんですよ!
読んだことある人ならきっと思うはずです


001_20100624134105.jpg

好きなシーンもいっぱいあるんだけど
いつも涙してしまうのが、最後の巻の
流川と桜木のハイタッチのページ!
見開きにその絵が描かれているんですが
もーーそこを開くと涙が・・・・・・
最後の戦いの時は何度も涙が出そうになるとこがいっぱい
なんだけど、ココは特にですね!
バスケット興味ない人も、スラムダンク知ってるけど
最後まで読んだことないって人は
絶対読むことをおすすめします!!!!
熱くなれて、自分になにか心の中に残るっていうか
とにかく、みんなに読んでほしいんですーーーー
おんぷくんにも絶対読ませたいマンガでしす^^
CATEGORY : 未分類

COMMENT

サバオもスラムダンク好きでやんしたよー!!
とくに指導者として最高の安西先生はよかったでやんす

山王との試合の場面なんて泣きながら読んでるでやんすからねー(笑)
 永遠の名作でやんす
2010/06/24(木) 14:25:09 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
そういえば最近とっとに
「えー!!!全部読んだことないの!?」
と驚かれたばっかだった。。。

あたしも是非全部読みたいっすー☆

「君が好きだーとー 叫びーたい」
は大好きだったんだー♪♪











2010/06/25(金) 14:20:02 | URL | タムニー #- [Edit
サバオ様
ですよねですよね!!!
なんか、安西先生の落ち着きがサバオさんとかぶるのは
私だけでしょうか^^
うんうん、山王戦はほんとずっと涙だよね!!!!
サバオさんもこの感じが分かってくれてすごい
うれしい!!!!!
今度スラムダンク語りましょう~

金曜は遊んでくれてありがとう~~
相変わらずもめ気味だったんだけど・・・
でも、楽しかったらしく午後はおんぷくんすぐに寝ちゃい
ました~
またあそんでねぇ~
2010/06/26(土) 19:32:34 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
女の子はなかなかスラムダンク全部って読まないよね。
私もタタが持ってて初めて読んだのもかなり
遅かった~
タムニーもぜひぜひ読んでみて!
女の子でも絶対はまる~~~
とっとも漫画もってるかな^^
うちに全巻あるんで必要でしたら言ってねぇ~
涙モノの感動がココにあります。
2010/06/26(土) 19:34:43 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
