--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.06.01 *Tue

流血

最近よく鼻血を出すおんぷくん。

子供って出やすいのかな・・・

この前は夜中急に目覚めたと思ったら
「鼻、鼻」って。。。。
いつも真っ暗な部屋で寝てるので
私もなんのことかと思ったけど
鼻からポタポタと!!!!!
あせりましたよ!
こんなにも鼻血が出たこと、自分がないんで焦ります!

そして今日も・・・・・

004_20100601140900.jpg
遊んでたら急に鼻からたらーーーーって
おんぷくん、血をみるのが好きじゃないみたいで
ちょっと怯えます。
そりゃこんなにタラタラ流れたらびびるよね。


今日はすぐに止まってくれたので
この笑顔ですよ~

002_20100601140908.jpg
変顔までしてくれます^^
003_20100601140915.jpg
子供って私の予想外の事がありまくり!
私が子供の頃も母の予想外の事してたのかなぁ~

あんまし過保護になりすぎてもいけないけど
放任しすぎてもいけないし。。。。。
難しいものですねぇ~


最近、村の歯科検診に行ってきたんですが
お尋ね表に気になってることとか書く欄がありまして、
おんぷくんの気になることってなんだろうって
考えたんだけど、特に思い当たらなくて・・・・
歯科検診でも先生に歯を上手に見せれたし
歯も1日夜みがくだけなのにピカピカだとほめられたし。
(すみません。親ばかで・・・)
特に手を焼くって思ったことがないのが正直なところです。
怒ることもあるけどけっこう私がイライラしてたり
するときに怒ってしまったりするんで・・・
そこは、私のいけないところだってわかってるんだけど。。。。
とにかく手のかからない子に成長してくれてる
おんぷくんに感謝です。
私もストレスなく日々子育てさせてもらってるので
ほんとタタにもおんぷくんにも感謝でいっぱいです。
家族みんな私の事を大切にしてくれて。。。。
ホント甘やかされて育っているのは私だなあって
思うのであります。
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 流血
最近ぼっちむも鼻血でるでやんすよ!!
 まあぼっちむの場合は鼻をほじるんでね(笑)

ミチコが甘やかされてなんて無いと思うでやんすよー
 しっかり子育てしてるでやんすよ

自然体な子育てでとってもいいと思うでやんすよ
 
2010/06/01(火) 14:42:32 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
そうなんですね!
あはは^^ぼっちむはそれでなんだねぇ。
おんぷくんなんでかナゾなんですよ。。。だから余計怖い。

いやいや、タタに言わせると甘いし、
ほっとくときはホントほっときすぎだしって。。。
ダメだしされまくりです。
自然体な子が1番ですよね~
ぼっちむも自然児ですもんねぇ。
2010/06/01(火) 19:36:02 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。