--.--.-- *--



2010.05.25 *Tue

癒し。

昨日抜糸してきた私です
しかしまだ痛い・・・・・
早くよくなってごはんを美味しく食べたいです。。。
(今でもおいしいですが、顎の痛さが気になって。。。。)
親知らず恐るべし。。。。


昨日タタがお休みだったので
抜糸したあとお昼食べてからお出かけしてきました~

タタが行きたがっていた、アロマオイルとか売ってるお店。

003_20100525142413.jpg
山のなかにあってほんとにたどり着けれるのだろうかって
くらいの場所にありましたよ~
お店の感じはこんなん
山小屋チックですごくいいかんじでしょ~。
ウェルカムドリンクみたくポットには紅茶が^^
いただいてみたら美味しくて!!!!!

買ってきましたよ~
004_20100525142419.jpg
これ
見た目もかわいいでしょ~
紅茶にいろんなハーブがはいってるの。
私はハーブティーはあんまし得意じゃなくて
おそるおそる飲んだんだけど、これ美味しい!
タタも気に入ったのでお買い上げですよ~~
ここのお店はハーブ好き、アロマ好き、オーガニック好きな人に
すごくおすすめです~~
私も大好きになっちゃいましたよ~。
お店の感じも好きだし。
また行きたいなぁ~
山奥にあるのですごく癒されるし^^


昨日はそれから少し足を伸ばして
甲府まで行きました。
そして、帰りには
ココ↓
001_20100525142427.jpg
温泉「燈屋」
いい感じでしょ~~
温泉施設もすごくよかったですよ!
入館料900円でちょっとお高めだけど、いろんなお風呂もあるし
満足しますよ~~~。

おんぷくんもタタと入ってとっても楽しかったみたい^^
私は一人ゆっくり入れました
お家に帰るまでにおんぷくんは車でねんね。
とっても楽しいお出かけでした~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 癒し。
すごいきになる!!なんてお店?行きたいな~~~
2010/05/25(火) 16:22:15 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
タタの実家のほうにあるお店なのよ~
癒しのお店だよ~~
今度来たとき一緒にいこうか♪
2010/05/25(火) 21:28:15 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
