--.--.-- *--



2010.05.22 *Sat

暑い

5月なのに長野は夏のようです


昨日は仲良しのぼっちむ一家とお出かけしてきました~~

しかしカメラを忘れたわたし。。。
写真は携帯でとしました^^
なので・・・・・
ブレブレ。
すみません。

005_20100522135536.jpg

おんぷくんが抱っこしてるのは
ぼっちむのかわいい妹ちゃんの「ぷりりん」です~
かわいい~~
只今生後2ヶ月
おんぷくんぷりりんがちょーーお気に入りのようで^^
「かわいいね~ちいちゃいねぇ~」って言いまくり
やっぱり赤ちゃんってかわいいよね~
おんぷくんだって小さくてかわいいのに^^
ほんとかわいいです~~
確かにぷりりんはちょーーかわいいもんねぇ~

ぷりりんに夢中で親友ぼっちむとの写真がありません。。。。
ぼっちむごめんよーーーー><


こちら、今日のおやつのお団子を食べて
お茶目顔してるんで思わずパチリ
004_20100522135331.jpg
お団子もぺロリと食べちゃうおんぷくんであります~~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 暑い
オンプ君はひいちゃんお気に入りでやんすかー?
 やっぱり子供って弟や妹が欲しくなっちゃうんでやんすかね?

おんぷ君とぼっちむはなかなか仲良くできないでやんすが昨日の最後にいい感じで手をつないでたんでちょっと進歩かな?って思ったでやんすよー!!
 だんだん良くなっていくといいんでやんすけどね~
2010/05/24(月) 13:12:40 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
おんぷくんはひいちゃん大好きですよ~
今日も真似事でひいちゃんに電話してましたし^^
そうだねぇ~きょうだいいたらやっぱり楽しいですよね。

うんうん、最後のちゅうがかわいかった~~♪
最後の最後で仲良しさんでしたね。
ほんと、バトルしないようになるといいんだけど。。。。
2010/05/25(火) 14:23:41 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
