--.--.-- *--



2010.05.17 *Mon

痛みます・・・

今日下に埋まってる親知らずを抜いてきました・・・・
下の親知らずは痛いと聞いてたので
覚悟して出かけました!!!

上の親知らずは抜いてあるのですが
下は抜けずでやっと今日ですよ~
しかし下は肉の中に埋まってるアンド横に生えてる
ってこともあって、かなり大変だと。。。。怖い・・・・

ここの歯医者さんはサバオさんの妻に教えてもらった
ところで、この地域では評判いいと。
ほんとに先生は優しいしおすすめ歯医者さんですよ~~

まあ親知らずは覚悟してった通り
大変でした・・・・
あごが抜けるかと思うくらい大変・・・・
歯も砕きながらですよ!

でも、なんとかとれまして・・・縫いました。
そして今すごく痛いです。
口に入ってる脱脂綿も気持ち悪いし。
ああああ
早くこの気持ち悪さから開放されたい!

私痛みにかなり強いほうだと思うんでまあ、あごが抜けそうなのと
今の気持ち悪さがいやなのだけが、
いやだったけど、麻酔もしてたんでまあ大丈夫ですね。
親知らずは早めに抜きましょう^^

008_20100517111839.jpg

この薬、歯医者さんでもらったんですが
なつかしい!!
おんぷくんを妊娠中、私もタタもかかった「マイコプラズマ」
その時にのんだ薬と一緒です~
歯医者さんなのにどうしてなんだろう・・・
とってもナゾな私です。


歯も抜いて痛い私を大切にしてくれる
おんぷくんです。
007_20100517111846.jpg
「ママ寝てていいよ」って。。。。
なんていい子!

ママはしあわせです~~
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 痛みます・・・
土曜日はすいませんでやんしたー
 不覚にも風邪をひいてしまったでやんす

サバオもどうやらバカではなくアホだったみたいで・・・

 また休みのときに遊んでくださいでやんす

親不知抜いたんでやんすねー
 サバオは未経験でやんすから痛みはわからないでやんすが
そうとう痛いんでやんすよね?
 しっかり安静してくださいでやんす
お大事に~!!
2010/05/17(月) 12:47:28 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
いえいえ、
風邪ひくときだってありますよ~~~
サバオさんも人間ですし^^
いつでも遊べるしまた遊んでください~
お弁当のおかずを考えておきます^^
私的には、お弁当にケンタッキーっていうのを考えて
ましたが~

親知らず甘くみてました。。。。
ほんとサバオさんがうらやましい。・。。。。
安静にして夜はおんぷくんと一緒に就寝してます^^
2010/05/19(水) 16:49:26 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
