--.--.-- *--



2010.05.16 *Sun

今年も始めました

去年ミニトマトかなり収穫できたので今年も植えました

001_20100516133022.jpg
こんな感じで~♪
タタセレクトな苗です
あ~早く収穫したいなぁ~
あと1ヶ月は無理だよね・・・・
おんぷくんと毎日待ち遠しいわたしです~


今日のおんぷくん。

004_20100516133028.jpg
なぜか、カメラを向けると泣きまねの顔・・・・・
なんででしょう・・・
こんな情けないお顔

イケメンが台無しです~~



そして今日5月16日は私の母の誕生日です!
母には遠くてあまり会えないけど
遠いのにいつも気にしてくれてて。。。
ほんとまだまだ心配をかけっぱなしの私であります
何かあるとすぐに母に電話しちゃうし
なにもなくても電話したり。
母ってやっぱり心の支えですよね。
31歳になっても母は母ですね。
甘えてしまいます。
本当は近くにいて毎日会いたいんだけど。。。
母、ごめんね。
こんなわがまま娘で。
そしていつもありがとう。

誕生日おめでとう。
これからも元気でパワフルな母でいてください。
運動大好きな母は私の憧れだよ。
子供の頃はマラソンしてた母がはずかしいと思ったこともあったけど
今思うと家事もして仕事もして運動もして
すごいパワフルな母だよ~

ずっと今までの母のままでいてください。
そしてあまり無理しすぎないでね。
近くにいれないぶんすごく心配だから。
また会いに行くからね~~~

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 今年も始めました
あ~~今年も植えたんだね~たくさんなったもんね
わたしは種から今育ててるよ
まだ芽がでん。。
2010/05/16(日) 14:41:24 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
植えたよ~
たくさん収穫できたし今年は早い時期に植えて長く
収穫時期を楽しみたい♪

アイコロは種から育ててるんだ!?
そりゃ大変だぁ・・・・
2010/05/17(月) 11:10:22 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
