--.--.-- *--



2010.04.27 *Tue

お花見~

昨日はお花見に行ってきました~
松本にある城山公園ってとこに行きました。

行ったら
少し散り始めてたけどまだまだ満開^^

001_20100427135320.jpg
桜のトンネルです~~

お弁当も作って、ケンタッキーとビール!
幸せです~~~~

002_20100427135327.jpg
運転をケッケに任せて昼からビールいただいちゃいました^^
ありがとう、ケッケ


この公園には芝生のとこもあって
芝生を取り囲むように桜が咲いてます。

004_20100427135337.jpg
お弁当も食べたらみんなでバトミントン~
おんぷくんはなぜかバトミントンを
「バケント」って言って
ラケット放さないでずっとハマってやってました^^
将来有望?^^親ばかですなぁ~


展望台もあります~~

006_20100427135344.jpg
少し小高いところにあるので景色もきれい~


最後にみんなで写真撮影~

009_20100427135351.jpg
久し振りに会えてほんとうれしかったし楽しかった~
キレイな桜も一緒に見れたしほんと
楽しい1日だったよ~~~

もうすぐタタの実家のほうで桜が咲き始めます。
長野って桜が長く楽しめるからホントいいなあって
思います~
またお花見できちゃうね~
ワクワク。

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: お花見~
お花見いいな~~~
外で食べるご飯は何倍も美味しく感じるよね
ケンタッキーもいいね!!
さくらも丁度満開でよかったね
2010/04/27(火) 19:40:58 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
お花見よかったよ~~~!
暖かかったし、春ってやっぱりいいねぇ~
ケンタッキーめったに食べないからおいしいよね~
おんぷくんもかなり興奮気味で遊びまくってたよ~
2010/04/28(水) 13:26:24 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
