--.--.-- *--



2010.04.18 *Sun

31年目

めでたく今日私の31回目の誕生日です。
あ。。。めでたいのかナゾですが。。。。

001_20100418133333.jpg
タタが16日にお食事に連れてってくれました

そしてプレゼントも~
007_20100418133423.jpg
私がほしがっていたものでした^^

お店は小さなイタリアンなおみせでした。
お料理もおいしいーーーー

005_20100418133340.jpg
タタとお誕生日をお祝いしはじめて
今回で6回目。
タタには本当にいろんなとこに連れてってもらってます。
誕生日はスペシャルっていう
タタの思いとってもうれしいです。

おんぷくんはというと
タタの父母とお食事。
おもちゃも買ってもらって楽しかったみたい。
お泊りの予定だったんだけど。。。。
やっぱり無理でした


そして、
これ

008_20100418133346.jpg
アイコロからも~~~
しかも、タタとかぶってる

でも、うれしい!!!!


頂き物だらけ~~
ピアスがアイコロ&母から
ネックレスがタタからです~

012_20100418133353.jpg
31回目の誕生日もとっても幸せです。

私は本当に幸せ者だよーーー。

ありがとう。





CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 31年目
誕生日おめでとう!
おいしそうなケーキ☆
素敵な誕生日だったね 幸せそう!!
2010/04/18(日) 17:23:29 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
ありがとうねぇ~~

プレゼントもありがとう。
すごいうれしかったよ~~
今おもまさにピアスついてるよ^^
かわいいーーお気に入り♪
2010/04/18(日) 20:07:28 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 31年目
おめでとう。
家族の温かさが伝わる誕生日だね~
ケーキは手作り?

静岡のお母さんにも感謝の日だね。
31年前に死に物狂いで踏ん張ってくれたから
今の幸せがある。
出産を経験してから誕生日は感謝の日なんだって
思い知らされたよ。

イタリアンのお店
おしゃれで可愛い。
まだ6年か~うんうん。ラブラブですなっ 笑
2010/04/19(月) 00:49:55 | URL | ママっち #- [Edit
Re: 31年目
おお~
誕生日でやんしたかー?
 すいませぬ
サバオはうっかりしておりまして
 遅ればせながら誕生日おめでとうでやんす

2010/04/19(月) 11:53:48 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
ママっち様
ありがとうございます!!!
おめでとうって言われると31サイでもうれしいですねぇ~
ほんと、出産を経験すると母に感謝したいって
ほんと思いますよね!!!
いままではわからなかったのに。

ケーキはレストランの方が作ってくれました。
ほんとスペシャルDAYでした^^
ままっちありがとうです!
2010/04/19(月) 13:28:56 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
いえいえ、
31なんで。。。。おめでとうなのか^^
でも、やっぱりうれしいですよ~~
ありがとうです!
これからも30年40年仲良くしてくださいな^^
2010/04/19(月) 13:29:56 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
