--.--.-- *--



2010.03.25 *Thu

はじめまして!

ぼっちむの妹
ぷりりんちゃんです~~~!
かわいい!
かわいすぎます!!!!!

009_20100325192128.jpg
そしてすごーーいちっちゃくて。
普段おんぷ氏と接しているので
こんなに小さな赤ちゃんは本当に久しぶりで!
誕生の体重がおんぷ氏とほとんどおんなじくらいで
おんぷくんもこんなに小さかったんだ!
って改めてびっくりしちゃいました~

も~本当に赤ちゃんって天使みたいですよね
幸せな子持ちにさせてくれますよ~~


豆さんとぷりりんちゃん

008_20100325192134.jpg
2度目の帝王切開本当に豆さんがんばりましたよ~
無事で本当によかった!

これから兄として成長していくぼっちむの
成長が楽しみな私であります!
おんぷくんより確実にぼっちむしっかり者になってくんだろうなぁ・・・
もうすでに兄だし!

ぼちぷりパラダイス♪

↑かわいい2人が見れますよ~~~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: はじめまして!
会いにきてくれてありがとうでやんした!!
 
 そして昨日はタタ君にお世話になったでやんす
ぼっちむも御柱に向けてサッパリしたでやんすよー!!

 ぼっちむはしっかりものになるかな~
まだまだ甘えんぼちゃんでやんすが少し少しお兄ちゃんになっていってくれればいいでやんすけどね
2010/03/26(金) 13:26:06 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
いえいえ
こちらこそおじゃまさせていただいちゃってーー^^

昨日タタから聞きました~
前髪がぼっちむらしくなってよかったって言ってたよ!
そしてサバオさんがもう髪伸びてたって^^
短いと伸び早いですよね。
そして御柱の時には坊主なのか!?わくわく

ね~男の子は甘えたちゃんだっていうしね^^
いいのいいの~
甘えさせてあげなきゃ~
2010/03/26(金) 15:05:51 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
