--.--.-- *--



2010.03.20 *Sat

もしかして春

今日もぽかぽかいい天気であります!

今日は朝からタタ御柱の練習に向かいました。
お仕事は午後からの出勤であります^^

朝がいつも遅い我が家なんですが
今日はいつもより早くて
なんだか午前中って長いんだなあって
改めて思いました^^
毎日早起きしてたらこうなんですよね
なにせ8時起きな私なもので。。。。1時間早く起きただけでも
すごく得した気分ですよ~

今日も朝から御散歩したりお掃除したりお買い物したり
本当に充実!
たまには早く起きなきゃなぁ~


実はおととい、18日に
いつも仲良くしているぼっちむファミリーに
家族が増えました!!!!パチパチ
2人目が元気に誕生したようです!
2人目は女の子~
ぼっちむに妹ができましたよ~めでたい!
豆さん帝王切開2回目で、本当にがんばりましたよ!
ほんと、2人も無事でよかった!
感動です!
早くベイビーに会いたいなぁ~
でも、豆さんも痛くて大変だろうし。。。。
行くタイミングって迷いますね・・・
あ~お祝いどうしよ~~
こうやって何あげようか考えてる時間が楽しくてしょうがない私です。
2人目ってだいたいのものはそろってるし。。。
悩むところです。
新しい命の誕生本当にすばらしいですね!
豆さん赤ちゃん本当にがんばりました!



今日のおんぷくん!

004_20100320152528.jpg
いや。。。。昨日のおんぷくんでした。。。
この写真なんかいいなって思って
すみません。。。
変わり映えしない写真で。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: もしかして春
おんぷくん、千鳥格子が激カワです。。。

出産とは、ほんとおめでたいねー☆

いいな、いいな♪


うちの妹さん、まだ産まれないんだよー。。。

経過2日目突入・・・早くでておいで~!!
2010/03/20(土) 16:30:38 | URL | タムニー #- [Edit
タムニー様
ピンクでかわいいよね~♪
男の子もピンクだよね^^

ほんと出産はおめでたいよね~
妹様ももう少しだね!
予定日に誕生だったら一緒だったねぇ。
今はときかく楽しみだよね~~~早く逢いたいね!
2010/03/21(日) 01:03:24 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: もしかして春
本日お見舞いに行っていただけたみたいで
 ありがとうございやんす!!

我が家の狙い通り?の姫がでたでやんすよ(*^-゚)v
 ぼっちむもどんなお兄ちゃんになってくれるか
不安と期待でいっぱいでやんす(笑)
2010/03/23(火) 13:33:24 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
逢いにいかせてもらいました~~
豆さんも姫も元気でほんとかわいくて!!!
も~~~ほんとかわいいですね!!!!

うんうん!
ぼっちむの兄としての成長もたのしみだねぇ~~~♪
ぼっちむ一家ばんざーーい!
2010/03/23(火) 15:21:51 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
