--.--.-- *--



2010.02.19 *Fri

ディズニーの続き~

だいぶおんぷくんのテンションも戻りつつあり、
自分からこの車に乗りたいと主張したので
さっそく並んで写真撮影!

013_20100219143429.jpg
おんぷくん、ちょっと不機嫌そうですが・・・・
おんぷくん、たぶんこの車に乗って遊びたかったみたい。。。。
でもでも、後ろにならんでる人がいるので
少し、ハンドル操作して交代
しょうがない・・・おんぷくん。
みんな並んでるし。

そんなおんぷくんのテンションを少しでも上げようと
おんぷくんお気に入りのミニーちゃんのお家へ向かいました

020_20100219143436.jpg
ミニーちゃんのお家はそんなに混んでなくて
少し待って中に入れました~
おんぷくんも心なしかうれしそう^^

ミニーちゃんのお家といったら
このハートの鏡で写真でしょ!

026_20100219143442.jpg
ハートが写ってない・・・・・
私ったら、、、、肝心なとこがうまくとれてませんな・・・


そんなこんなで、ミニーちゃんのお家はけっこう気に入ってくれたみたい。
その足でトゥーンタウンにある車のアトラクションへ!
アトラクションなんだけど、おんぷくんも乗れる物で
列に並びました・・・・・・が
並んでる途中暗いとこだったんで
おんぷくん遂にタタに抱っこされて睡眠タイム・・・・
残念だーって思って私一人で乗ろうってことになったんだけど
自分の乗れる順番が来てアトラクションのお姉さんに言ったら
お子様が起きてから名前言えばすぐに乗せてくれると!
な、なんて親切な!!!!!!
やっぱりディズニー最高!って思っちゃった。
まさかこんなサービスがあるとは。
改めてディズニーはやっぱりすごいって思いましたよ。
子供連れで来てはじめて発見したサービスであります!
なので。ぜひ、これからそんな事があったら皆様も
途中で列を抜けなくても大丈夫!!!!
最後まで並べばまた今度すぐに乗せてくれます~~

寝ちゃったおんぷくん、隣のベビーセンターで少し休憩。
そしてタタも休憩!なにせずっと抱っこだもん、パパは大変です
タタの細い・・・たくましい腕で頑張ってくれてます。。。



無事に1時間くらいお昼寝したおんぷくん。
起きてすぐにアトラクションじゃあってことで
平和な乗り物。イッツアスモールワールドで慣らしてからってことで^^
車のアトラクションも、ぽかーーんと座って泣くこともなく
楽しめたみたい

そんなこんなしてたらだいぶ暗くなってきて。
来て1番はじめにとったファストパスで
モンスターズインクの乗り物へ~
やっぱりできたばっかりだけあって
朝1でファストパスとっても
乗れるのは遅い時間。。。。さすが人気アトラクション!
モンスターズインクは懐中電気でモンスターを照らすってな
乗り物。おんぷくんも目を丸くして
乗ってました


遊びつかれおなかも空いたので
夜は美味しいものをってことで
レストランにはいりました^^

032_20100219143449.jpg
おんぷくん、お気に入りのお顔で写真です~

とりあえずってことで前菜です
037_20100219143455.jpg
かわいいよね!!!!
おんぷくんも美味しそうにいただきました^^

おなかが減っていたのでメインのパスタの写真は撮り忘れ。。。
あらら・・・・・
でも、すんごくおいしかったですよ

美味しいお料理も食べれて大満足!
おんぷくんのお顔も
100点笑顔
045_20100219143502.jpg

今回のディズニーランドも本当に楽しかった~
乗り物が3個も休止中ってのには、参りましたが。。。
とっても楽しめました!
子供は一緒だと、大人だけで遊びに来たときとは
違った目線でいろいろ見れるし
あらためてディズニーの楽しさを実感できます。
やっぱりディズニー何回行っても楽しめるってとこが
本当にすばらしい!
大人も子供もあきさせない。
本当に夢の国だなって思います。
おんぷくん、今は一緒に行ってくれるけど
タタ曰く10歳過ぎたら親と行っても楽しいって思えなくなったと。。。。
タタは子供の頃何回も連れて行ってもらってたらしく、
大きくなるにつれてそんな気持ちになってたんだって。
1年に1回行ったとしても、おんぷくんとはあと8回しか一緒にいけないの!?
ってとっても寂しく感じる私であります。

あー。また行きたい~~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

あ~
ディズニー♪
そうだね
何回行ってても
子供目線で見たことはなかった
そりゃあ夢太郎も連れて行くしかないね!!

色々思い出があるディズニーランド
いつか...ミチコさん親子と4人で一緒に行くこと。。。次の夢にしよ

おんぷくんが行かなくなったら
また2人で行こ^^
2010/02/20(土) 10:47:46 | URL | さくら #- [Edit
Re: ディズニーの続き~
ほんと、ディズニーさんは夢の国だよねー♪

いただいたお土産をとっとに見せたら、
案の定くやしがっていたよー!!!

あたしも行きたくなってきちゃったー☆
2010/02/20(土) 13:41:26 | URL | タムニー #- [Edit
さくら様
だよね~
子供目線って今までなかったもんね。
子供と行くと別の楽しみ方あるよね~
夢太郎くんもきっと楽しいよ~!

おおおお!
いいねいいね!家族4人で!私も夢だーーーー♪
うん、きっと行こう!
考えただけでわくわくするよーーー。
2010/02/20(土) 14:04:15 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
夢の国だよね~
タムニー一家もぜひ!
とっとのお休みが取れれば・・・・一緒にもいきたいねぇ~
うんうん。
私も今でもまた行きたいもん~
2010/02/20(土) 15:28:09 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
