--.--.-- *--



2010.02.18 *Thu

長野県民サービス

おんぷくん立ち尽くしております

さて、
ここはどこでしょう!

001_20100218144143.jpg

おおっと。
今度は
だっこされております^^


003_20100218144149.jpg

まだまだ、
タタに抱っこされてます・・・・

おお!

この背景
分かる人いるかな

009_20100218144155.jpg


おおおっと!
今度は川???

そしてカヌー?

大勢乗っております

011_20100218144202.jpg

そしてそして

お決まりの
家族写真^^
    
   おんぷくんが持っているのは
            チュロスです。
012_20100218144207.jpg


正解は


 ディズニーランド!
                          でした

今長野県民が安くチケットが買えるとのことで
行ってまいりましたよ~~~

やっぱり楽しい!!!!!

おんぷくんは1歳になる前に1度いって今回2度目です。
前回がやっぱり物心付く前だったのもあって
楽しいことは分かっても、コレが何とかは
分からなかったと思うんだけど
今回はいろんなものが分かるし
きっと楽しめるかと思って。


朝5時30におうちを出発して向かいました^^

続く・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 長野県民サービス
おおぉ~!!
 ここがサバオの未開の地のディズニーでやんすかー?
未だ踏み込んだことが無いゆえになんか新鮮なんでやんすが・・・
 こんなことをいうやつも数少ないでやんしょー(笑)

 オンプ氏すでに2回目とはディズニー大先輩でやんすね!!

昨日はあの後機嫌悪くなっちゃったんでやんすね
 なんか逆に悪いことしちゃったな~。。。
2010/02/18(木) 15:23:17 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオさま
そうです~行ってまいりました!
サバオ&まめちの未知のゾーンですよ~~
たのしいですよ~夢の国ですよ~~
ぜひぜひ!!!おすすめですので^^
行きましょう!ぜひ。

いやいや、眠いのもあったのかしばらく泣いてましたが
タタの父母が来てくれたんですぐに機嫌なおったので
安心してください^^
2010/02/18(木) 15:46:02 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
