--.--.-- *--



2010.02.09 *Tue

幸せいっぱい♪パート①

7日、タタの弟とっとと妻タムニーの結婚式に
お呼ばれしてきました

朝準備を終えたおんぷくんです
ちょっと顔が引きつってますが・・・・
お呼ばれの服を着て、髪もワックスとスプレーで
タタがセットしてくれて、こりゃイケメン!

002_20100209143256.jpg
靴は西松屋で、
あとの、シャツ、ベスト、ネクタイ、パンツは
すべて、H&Mでございます。


式場到着
この日は天気が本当によくて、空も空気が澄んでて真っ青。
気温は雪もあるのですごーーく寒かったのですが
本当にいい天気でした。


008_20100209143301.jpg
やっぱりこういうところに来ると
なんていうか分からない気持ちになりますねぇ~
おんぷくん、みんなで写真を撮るとき
圧倒されたのか少しぐずりましたが
タタに抱っこされたらぴたっとおとなしくなって。
パパのパワーは凄いとこっそり思っていた私です。

無事写真も撮り終え
いよいよ、挙式がはじまります。

012_20100209143312.jpg
おおおおお!

キレイ。
キレイすぎます。
なんでか、ココで涙ぐんでしまうんですよね。。。。
嫁に出す親の心境か、
はたまた自分も花嫁になった気持ちでなのか。
そして、タムニーの気持ちになった気なのか。
いつも泣きそうになります。


025_20100209143319.jpg
とっととタムニーです。
ステキだねぇ~
とっとの服もタムニーのドレスも素敵すぎて!
本当にお似合いの2人ですね。
2人のほんわかさがとっても伝わってきます。
いや~~いいです!本当に。


こちら

009_20100209143307.jpg
タタでございます。

おんぷくんしっかりとタタに抱っこちゃん状態。。。


こちら

027_20100209143325.jpg
ミチコです。
前髪が引田天功かクレオパトラかと・・・・
いわれてますが
私的にはかわいくて、臼田あさ美と自分でいってますが。


そんなこんなで挙式も和やかに^^
いや、主役の2人が実に和ませてくれて。
本当に2人らしい挙式でした。

このあとパート②に続く





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 幸せいっぱい♪パート①
いやはや
 結婚式でやんしたかー?

オンプくん結婚式デビュー早いでやんすねー
 ぼっちむはいつになるのやら・・・
もう結婚しそうないとこいないでやんすしねー・・・

 サバオ的には結婚式の子供はどうもヒヤヒヤしてしまうんでやんすが
オンプくんたいして愚図らなかったんでやんすね
 えらいえらい!!
2010/02/09(火) 15:16:23 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
デビューしてきましたよ~
マリエールいってきました!キレイでステキですねぇ!
うんうん、グチることもなく、子供のプレイスペースも用意しててくれて
本当にいいこでしたよ^^
おもちゃももらったりおいしいものも食べれたし^^
「結婚式まていきたいねぇ」
っていってました^^
2010/02/09(火) 17:05:15 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 幸せいっぱい♪パート?
素敵な教会だね。
おんぷくんワックスでセットしてかっこいい!!全部H&Mでそろえるなんておしゃれだね
次はあいこの結婚式かね~~楽しみにしててね☆
パート2がきになる~~ 
2010/02/09(火) 22:51:30 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
ホントステキよね~♪
結婚式ってやっぱりいいよねぇ~
おんぷくん、いっちょまえだよね!
アイコロの結婚式まで着れるかな・・・心配。
まあしたら、またH&Mでそろえます^^
パート2お楽しみに^^
2010/02/09(火) 22:57:50 | URL | ミチコ #- [Edit
わ~かっこいい!!
ピシッとしてるね!!

私 結婚式って大好き
すごく幸せな気持ちになる
あの緊張した感じ
一度しかない気持ちが好き
2010/02/14(日) 20:00:02 | URL | さくら #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
