--.--.-- *--



2010.02.03 *Wed

耐えられない・・・

雪が降り、あまりの寒さに耐えられません

足も冷えますよーー
ってなると
  やっぱり

足湯!

お世話になっております



002_20100203143312.jpg
足湯から見る諏訪湖の景色も雪です。
いや~~~
お湯に浸かりながら
足から温めてもらえて
もーー極楽ーーーー
解凍されましたよーー

001_20100203143318.jpg
おんぷくんも一緒に♪
冷え性の私についてきてくれてます^^
   ありがたい・・・・

そして私に、「ママ、アッタマッタ?」
           って聞いてくるんです^^ かわいい
でも、私は、「もうちょっと」って

そんな会話を何回か繰り返し、
最後はに、「おんぷくん、待っててくれてありがとうね」

                     っていって、終了です。

最近ますます会話が増えてきて、
それでいて、おんぷくんがする会話はとってもかわいくて。
そしてたまに、私の話す
静岡弁がまざってて。。。。タタに指摘されてます^^
いいんですよ~方言は

毎日おんぷくんがかわいいです。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 耐えられない・・・
あの足湯の場所まで行くのが大変そうなんでやんすが・・・
 でもいいお散歩になるでやんすね!!
そういえば最近ぼっちむとお散歩してないな~

 方言いいでやんすよね?
サバオも好きでやんすよ
 ぼっちむは大ばあちゃんから習った「~だよ」「~してるだよ」
をよく使ってるでやんすよ!!
2010/02/03(水) 15:17:59 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
足湯の近くまではもちろん車です^^
歩くのが大変なので。。。
歩いたらいいんだろうけど・・・・
ぼっちむと御散歩してください~サバオさんも忙しいから
今はなかなかできないよねぇ。
御柱が終わるまでの辛抱ですかね。

方言かわいいよね~また子供が言うとかわいいのなんの。
シティボーイのタタには不評ですが・・・
2010/02/03(水) 22:04:50 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
