--.--.-- *--



2010.01.30 *Sat

イケダン

イケダン=いけてる旦那様

  そういう呼び方がメンズノンノに書いてありました

うちのタタはイケダンだと思っている私なのですが、
まあ、顔は人の好みってのがあるのでなんともいえませんが
あと他はパーフェクトペースでイケダンだと思っている私です

そんなイケダンだと思うところ
①おしゃれ

おしゃれがすきなタタ。
コレはお正月セールで買ったバニスターの靴であります
001_20100130143023.jpg
バニスターといったらおしゃれでかっこいい靴の
お店だと思ってる私達。
そこでセールしてて、タタはこの靴に一目ぼれですよ!
セールでもいいお値段でしたがせっかくなんで
ゲット!!!
やっぱりかっこいいですよー

こういうところがやっぱりイケダンだとおもうのですが・・・
おしゃれに気を使うってとこ。
オヤジ化しないでおしゃれするってとこがいけてる~~
これ以上この話題してたら殴られそうなので
ここら辺で・・・・



お口直しに
  邪魔してくるおんぷくんでも^^
002_20100130143032.jpg
靴の写真とってたらイタヅラ
かなーーりうれしそうなんぷくんであります!




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪


CATEGORY : 未分類

COMMENT

おっしゃれ~
バニスターはメンズラインがかっこいいよね!!
イケダンかぁ
ひっちは.....?!
どうなんでしょう......か??
2010/01/31(日) 15:19:07 | URL | さくら #- [Edit
Re: イケダン
あーーーー!!
 こりゃ無理だっ
サバオはオヤジ化が進んでいるでやんすからねー
 せめて子供に好かれるパパでいたいでやんすが・・・
2010/02/01(月) 11:20:56 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
さくら様
メンズの靴もかっこいいよね!
タタもこれは一目ぼれでしたもん!

ひっちもイケダンめざして!
いつまでもかっこいい旦那様でいてほしいもんねぇ
2010/02/01(月) 15:41:35 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
サバオさんは親父化かぁ。。。
いや、でもサバオさんはいいパパですからねぇ~
いいパパってのも私はすごくあこがれますので!
最近は多少はタタもいいパパになってきましたが^^
うんうん。子供に好かれるってとこはサバオさん誰にも
負けなさそう!
こっそりおんぷ氏も「サバオ」って呼んでるんで・・
2010/02/01(月) 15:43:18 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
