--.--.-- *--



2010.01.28 *Thu

好きすぎます!

筋肉痛も3日目となると治るものですね。
ミチコですキラキラ笑顔


昨日の夕ごはんは去年沖縄に行ってきたときに
買ってきた沖縄そばとあといろいろ
ってなメニューでした。
写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・手書き風シリーズ28顔3

なので今日のお昼は沖縄そばの写真が撮りたいために
沖縄そばナイス
上にのってるお肉も豚バラ塊を煮てつくりました^^

005_20100128140951.jpg
紅しょうがを買い忘れたのでなんだか寂しいですが・・・
しかも、昨日はお肉がもっとのってたんですよ!マーク 青
味はとてもおいしかったです
やっぱり沖縄そばって美味しい~~ナイス
そばにはしっかり「コーレーグースー」(島唐辛子の入った辛いやつ)
いれました^^
これあたGOOD!
毎日でも食べたいおんぷ一家であります!
ちなみにおんぷくんも大好きで、お替りが欲しいと・・・
でも、もう麺がなく。。。。悲しい。



今日のおんぷくんの遊び。
今「カプセルプラレール」
にはまってて。。。。私が。
いわゆるガチャガチャ。
普通のプラレールより小さいので線路作っても場所を取らないので
とっても便利で!
今日も机の上に広げて遊んでました

002_20100128141000.jpg
左にある人のキャラが「お兄ちゃん」
って設定で、
おんぷくん、お兄ちゃんに
  「お兄ちゃん、何の電車乗りますか~」
            ってな感じで遊んでおります。

最近はこのおにいちゃんキャラがどこにでも出現する
おんぷくんの遊びであります^^

そしてしばらくあそんだらまた
ガチャガチャをしに行く私達であります~~~ 
     (はまりすぎ・・・・)





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 好きすぎます!
ガチャガチャはまりすぎるとやりすぎちゃうんでやんすよね
 サバオもどうしても見かけるとやっちゃうでやんすもん
おかげで電車だらけでやんすよ(T-T )
 大人がストップかけないといけないんでやんすが・・・

沖縄そばおいしそうでやんすね
 なんかビジュアル的には博多とんこつの白くないバージョンみたいな感じでやんす
2010/01/28(木) 16:35:00 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
うんうん おいしそう

私も沖縄そば大好き
それ食べたさに沖縄いっちゃいそうだよ
旦那サマにおねだりしちゃおっと


…銀座の沖縄のお店で買えちゃうね。
2010/01/28(木) 17:28:45 | URL | ハラパン #- [Edit
沖縄そば
あたしも大好き~
沖縄料理はなんであんなに美味しいのかな~
スタミナも栄養もたっぷりだよね

ガチャガチャ
はまると.......大人のほうが怖いよ~
かわいいしワクワクするよね
全部欲しい~
2010/01/28(木) 17:37:46 | URL | さくら #- [Edit
Re: 好きすぎます!
おいしそう☆
お肉も!!!!

想像してたら、食べたくなってきた。

いただきます!
2010/01/28(木) 22:51:06 | URL | タムニー #- [Edit
サバオ様
そうなんですよねーー
私最近電車が出たらうれしくて、、、はまってしまいました。
ワタハンでぜんまいの電車をだしてからワタハン好きです。
今日はラピートのぜんまいのが出て大満足!困ったものです。。。

沖縄そばホント美味しいよ~
私が作ったのはちょっとにごってるけど。。。。
ホントはもっと澄んだスープなの~
食べてほしいなぁ~
2010/01/28(木) 23:20:26 | URL | ミチコ #- [Edit
ハラパン様
美味しいよね!沖縄そば!
うんうん!沖縄行っちゃう気持ちすごいわかる!
私もそば食べにいっちゃいたいもん!!!!

銀座のワシタショップだよね!
いいなぁ~都会は。。。
こっちには沖縄物売ってるお店ないもんなぁ。。。
2010/01/28(木) 23:22:13 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
さくらさんも沖縄そばすきだったのね!
初耳!おいしいもんねぇ!!!
毎日でも食べたい私です!
うんうん、スタミナたっぷりで体にも良いものが多いもんね!

ガチャガチャ凝りだしたらこわいよーーー><
全部集めようとは今のところ思ってなかったけど。。
やばいなぁ。。。
2010/01/28(木) 23:25:24 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
お肉もおそばもおいしかったよ~~
岡谷の湊にある「フルタコ」っていう
タコライスのお店あるの知ってる??
そこで冬だけソーキそば食べられるんだって~
美味しかったからとっとと行ってみて~
沖縄そば好きなタタもうまいと言ってたので
おいしいとおもうよ~♪
私の好きなサーターアンダーギーもあってそれも美味でした。
それもおすすめよ~
2010/01/28(木) 23:28:19 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
