--.--.-- *--



2010.01.27 *Wed

かわいくするつもりなんですが・・

はい。

筋肉痛2日目です、、、


今日の朝ごはんガーン


003_20100127143738.jpg
   ホラーですか・・・・??
今日はトラ柄の肉まんとお赤飯のおにぎりと
お味噌汁でしたびっくり ビックリ !
決してかわいいとはいえない感じになってしまった・・・・
手と足はきのこのお漬物です。
おんぷくんもお顔には触れてくれませんでした手書き風シリーズ汗1

まあこんな朝ごはんな日もあります♪



次回はかわいいあさごはんを目指してがんばります!



昨日のおんぷくんの会話にこ
テレビで虫が出てくるのを見て

   「きもちわるいねぇ・・・・」
そしてタタが帰って来て言った言葉が
     「ムチ(虫)キモチワルイダッタノ」

気持悪いって言うときの表情もかわいいんだなぁ~
今度はぜひ、写真に撮りたいと思おうわたしであります。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: かわいくするつもりなんですが・・
仕事から帰ってきた時に
今日あった出来事の一番印象に残ったことを
 教えてくれたりするんでやんすよねー!!
いきなり聞く方は『はっ?』って感じになるんでやんすよね

 虎柄肉まんかわいいでやんすねー!!

なんかぼっちむはロタウィルスにかかっちゃったかもしれないでやんす
 さっきメールがきてたでやんすがこれから病院行ってくるそうでやんす
2010/01/27(水) 14:56:10 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
そうなんですよね~
最近はタタに帰るコールの電話にも出たがるおんぷくんです。
言葉をしゃべって伝えたくてしょうがないんでしょうね。

ぼっちむ!ロタ!!
あああ、それは大変ですよー
最近はやってるって聞いてたので・・・・
やっぱり保育園とかうつってしまいますよね。
ロタでない事を願っています!
2010/01/27(水) 15:23:39 | URL | ミチコ #- [Edit
なんとまぁ

か… かわいい…
(笑)

私の力作アンパンマン弁当をみてもらいたい

ばいきんまん弁当も

おんぷクンは虫きらいなの
2010/01/27(水) 21:32:17 | URL | ハラパン #- [Edit
Re: かわいくするつもりなんですが・・
うん。。。

たしかに、虫気持ち悪いだった・・・。

鳥肌もんだったけど、なぜか、いつもみてしまう・・・

わたし・・・
2010/01/27(水) 22:49:57 | URL | タムニー #- [Edit
ハラパン様
おおお!
ハラパンさんのアンパンマンお弁当
見てみたい!!
今度是非!載せてください!
上手そうだなぁ。。。
幼稚園に通うようになったらやっぱりかわいいお弁当
作りたいもんなぁ~
うん、虫気持悪いみたい。。。。田舎の子なのにねぇ。
2010/01/27(水) 23:21:10 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
おおお!
タムニーもあのテレビ見てたんですね!!!!
ホント気持ち悪いのに見ちゃうよね。。。
私もおんぷくんバリにタタに気持ちわるさを説明しちゃったよ~
アレっていつもやってる番組なのかなぁ・・・
気になる!
2010/01/27(水) 23:23:16 | URL | ミチコ #- [Edit
アンパンマン弁当載せたよ
みにきてきて

ばいきんまん弁当は写メってなかったみたい

デジカメに入ってるみたい
2010/01/28(木) 12:04:32 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
きゃーきゃー!
すごいすごいーーーー
さっそく見にいっちゃったよーーーーー!!!!!
私のホラーな朝ご飯がはずかしい・・・・・
反省のわたしです。
2010/01/28(木) 14:07:44 | URL | ミチコ #- [Edit
トラ柄の肉まんはどうやってつくるのホラかわの 新ジャンル


私 本当はミチコさんの朝ご飯 かわいくて食べたいデス


でもでも アンパンマン弁当かわいいでしょ
二度と作れないかも(笑)
2010/01/28(木) 17:23:50 | URL | ハラパン #- [Edit
かわいいよ~
ってその肉まん!!
気になる~
朝からこんなにかわいいご飯
おんぷくんは幸せだね^^
2010/01/28(木) 17:40:16 | URL | さくら #- [Edit
ハラパン様
トラ柄肉まんはスーパーで売ってたので買ってみました^^
あれ作れたらすごいよね・・・
ハラパンさんなら作れちゃいそう!
私のホラーな朝ごはんでよかったら^^
アンパンマンまた作って~って言われそうだね!
仮面ライダーはさすがに作るの大変そう。。。
2010/01/28(木) 21:36:06 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
ねー珍しい肉まんだよね!
かわいいよね^^
朝寝坊の私だけどたまにはかわいいのも作ったり
してます^^
2010/01/28(木) 23:11:19 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
