--.--.-- *--



2010.01.25 *Mon

今年2回目です!

今日はスノボーしに行ってきましたきゃー
今シーズン2回目です。
1回目は私にとってはふがいないすべりで。。。。
今日はちょっと気が乗らなかったのですが
向かいましたよダッシュ



おんぷくん
いつものドラえもんみたいな洋服と今日はチェンジ!
ピンクのつなぎにしましたピンクハート
かわいい!
オトコの子なのにピンクが似合う~
ステキ顔文字
004_20100125222527.jpg
親ばかですが、やっぱりゲレンデでも
わが子が1番かわいいですなぁ~

たとえ
ソリを怖がってるビビリなおんぷくんであっても
かわいいモノですぽ…v

そうなんです。
おんぷくんソリ怖いみたいなんです。。。。
せっかく持っていっても
自分でソリの紐を持って運ぶのが1番いいみたいで・・・
私が乗せたら笑うものの
やっぱり怖いと・・・・

その後タタも乗せてみたら
まあ・・・・なんとかOKだったみたいで。
ソリで思いっきり遊んでくれる時が待ち遠しいです。


じゃじゃーーん!
今日の家族写真笑


007_20100125222535.jpg

後ろに写っちゃった的な人がいますが
それはタタです。
タタのスノボーの腕前はそりゃうまいこと!
何せ小さい頃からスキーをしてるので。
かっこうもキマッテルでしょにこ


そんなこんなで夜は体を暖めようと
温泉へ。
その行く途中
おんぷくんの言った言葉
   「今日ゆき楽しかったよ」

タタも私も感動!!!!!!
おんぷくん、ありがとう。
タタも私も本当にその言葉を聞けて
幸せでなりません。
自分の気持ちを言葉にして言ってくれる。
やっぱり感動します。

子育てってやっぱり楽しいし幸せをいっぱいもらえる。
おんぷくんの言葉で私は
今がとっても幸せだって実感させてもらいました。
これからも楽しいこといっぱいしようねふたば





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

おぉぉぉ
キレイな雪山
いいね~
冬だね~
ソリって何気にすごく怖いよね!!
タタさんは上手いのかぁ
教えてほしいよ

おんぷくん。。。泣
その言葉で
その一言で
母は頑張れます!!
2010/01/26(火) 09:31:21 | URL | さくら #- [Edit
Re: 今年2回目です!
スノボ行ってきたんでやんすね
 オンプくんの雪だるまウェアは封印でやんすか?

子供が何気なく言った気持ちとかって親にとってはうれしいでやんすよね
この前ぼっちむは「なに言おうとしたんだっけ~」と
 すでに物忘れが始まったみたいでやんす(笑)
2010/01/26(火) 11:54:39 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
さくら様
雪山行ってきたよ~
でも、山にも雪が少なくなってきてるみたい。
それでも、私にしたらかなりつもってるけどね♪
うんうん!ソリ何気に怖い!
私もはじめすごい怖かったもん!
おんぷくんが怖がる気持地ちもわかるね。

うんうん!
本当にうれしい言葉だよね。
母って幸せ~って思える瞬間でした。
2010/01/26(火) 15:07:57 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
雪だるまウエアは封印です!
しかもリサイクルショップで売ろうかと・・・・

そうなんですよね。
何気ない言葉で幸せを感じさせてくれて
子供の言葉ってすごいなっておもっちゃうね。
ぼっちむ!すごい!
でも、その言葉を知ってるところがぼっちむらしいね。
2010/01/26(火) 15:10:12 | URL | ミチコ #- [Edit
そうだね。
泣くことで不快さを伝えてたのに
いつからか言葉でいろんな気持ちをあらわしてくれるようになるんだよね。

もうすぐ五歳になる竜田くん。

私 すっかり忘れてた。
当たり前に思ってたけど
すごいことなんだよね。

このブログで反省した。

思い直させてくれてありがとう。
2010/01/26(火) 21:26:08 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
うんうん!
ちゃんと気持ちを言葉で伝えられるようになるんだもんね。
成長って凄いよね!
当たり前になると忘れちゃうよね!
私も今出さえ当たり前になってることってあるから
忘れないようにしなきゃだね。
私もそうしなきゃ!
ハラパンさんありがとう。
2010/01/26(火) 22:55:15 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
