--.--.-- *--



2010.01.21 *Thu

受け継いでる?

じゃじゃーーんハート
002_20100121143127.jpg
この写真は多々が子供の頃の写真!
タタ実家からもらってきましたグー
タタも今はガリガリですが
子供の頃はやっぱりぽちゃっとしてたんですねぇ~


これは今のおんぷくんとおんなじ位の時の
写真みたい。だいたい2歳くらいかなぁ。
001_20100121143136.jpg
これ、おんぷくんに似てるーって思ったけど
なんんだか似てない気も・・・・絵文字名を入力してください
以前私の子供のときの写真をアップ
したとくがあったんだけど
私のが似てるかな・・・


そしてこちら
今のおんぷくん。


100117_114012_FinePix F50fd
やっぱり微妙に目とかは似てない気が。。。。。
        おんぷくんのがイケメン!

おっとおっと、小声で。

でも、やっぱりなんとなくは似てるので
タタの血を受け継いでいるってことですかね音符2
よかったよかった~




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪




CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 受け継いでる?
似てなかったら困りまんがな~

 タタくんは今の面影が残ってるぽっちゃりでかわいいでやんすねー
ちょっとパッツンぎみでやんすしね(笑)
 やっぱりオンプくんとも似てるような似てないようなって感じでやんすね
2010/01/21(木) 15:22:09 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
そうですよね^^
サバオ家はサバオさんに激似ですもんね。
うちもタタに激似だと思っていたのですが、違うかも。。。
うんうん、面影ありますよね。
確かに髪はぱっつんおかっぱ^^母が切ってたみたいなんで。
毛はタタのが多いですな・・・
そこだけはタタに負けたおんぷくんです。
2010/01/21(木) 15:37:24 | URL | ミチコ #- [Edit
似てるよ~
でも
やっぱり
MIXなのかなぁ
うちも
私に似てると思っていたけれど。。。
これからが楽しみだね~
2010/01/21(木) 16:13:17 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
似てるかぁ~
赤ちゃんのほうが似てる気がするけど。
そだねぇ。やっぱり混ざってるもんなんだねぇ。
遺伝子ってすごいねぇ~
夢太郎くんはさくらさんなのかねぇ。
今度さくらさんの小さい頃の写真も見てみたいなぁ~
案外ひっちの赤ちゃん時の写真みたらそっちが似てる
かもしれないしね。
うんうん、成長して、顔が変わってくのが楽しみだねぇ。
2010/01/21(木) 21:32:11 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
