--.--.-- *--



2010.01.20 *Wed

レア? & 好きなんですが・・・

めんどくさがり嫁な私のために
ずっと洗われなかったタタの使ってた電車。

痺れをきらしタタが電車も線路も洗ってくれました、螯rヲW、J、O

そして登場!

「つばめ」

001_20100120143944.jpg
これまたレトロニコ
電車の作りも今のと違って
なんか軽いような。
でも、やっぱりレトロでかわいいハート




そしてこちらはというと
おんぷくん大好きな飴ちゃんが入った入れ物

002_20100120143953.jpg
大好きなんですよ~飴ちゃん・・・
いいのかわるいのか・・・
虫歯が心配ですよね。
1日2個以上食べるとお口の中からカニさんが出てくるよって
おびえてますが。
ついつい飴をあげてしまう甘い私であります・・・



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: レア? & 好きなんですが・・・
うおっ!!!
 レトロ!!!
いいでやんすねー
 レトロ感がたまらないでやんすよ

飴ちゃん
 そんなになめるんでやんすか?
ぼっちむにはあまりお菓子は与えてないつもりでやんすが
 サバオが好きなのでアイスだけはやめられないでやんすね
2010/01/20(水) 15:24:05 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
レトロだよね!さすがに。
サバオさんもこんなレトロなので遊んでたんだろうなぁ~

飴ちゃん好きなんですよ~
おんぷくん私がオヤツ好きなために
甘いものけっこう食べてる・・・・
親の責任ですね・・・
ちなみに干し芋も大好きですよ♪
サバオさんはアイス大好きなんですねぇ
私もすきですが^^
2010/01/20(水) 16:35:46 | URL | ミチコ #- [Edit
「寝ないと鬼サンが来るよ」

が もう通用しなくなった4才の竜田くん。

かわりに

「○○を食べ過ぎたら太ッチョになるよ」


なんとかお菓子のセーブは出来るようになってきました。

4才でも太るの嫌みたいだね。

飴ぐらい いいんじゃない
飴とムチの飴でしょ

飴が楽しみなんだから
って考える私は
愛する旦那サマを甘やかし 太らせていく…
2010/01/20(水) 18:26:07 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
おおお!おんぷくんはまだその手の脅かしは
てきめんです!なにせ私に似て小心者なので^^
4歳ともなると効かなくなるんですねぇ。
太っちょ。。。
4歳児にして!さすがいまどきの子供です~

飴とムチ!なるほど~
うちの旦那様はまったく太れなくて。。。。
むしろやせていく。。。羨ましいかぎりです!
2010/01/20(水) 21:46:28 | URL | ミチコ #- [Edit
「つばめ」
いいね~
乗ってみたいなぁ

飴の入れ物も
かわいいね^^
カニさんかぁ
想像したら。。。うんうん
なかなか怖い
私は
鼻が緑になっちゃうよ~
にしよう

2010/01/21(木) 16:08:31 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
つばめ、かなりレトロだよね♪
走ってたら乗ってみたいねぇ。

飴ちゃんの入れ物はIKEAのだよ~
安くてかわいいよね~

うんうん、カニさんがいろんなとこから出てくるのよ~
恐ろしい。。。
緑もかなり怖い。。。。
さくらさんといえば緑だもんね。
2010/01/21(木) 21:29:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
