--.--.-- *--



2010.01.19 *Tue

今日はタタお休みだったのですが
特にする事もなくお家でダラダラくまかな?

ダラダラしながらも、午後近所の諏訪湖へお出かけに。
一家みんなでお出かけしました~

007_20100119225953.jpg

したら、

諏訪湖氷ってました!
タタ足で氷の強さを確認中


そして。




氷の上を


歩くあしのウラ

005_20100119230001.jpg
なんかとっても不思議な映像。

おんぷくん

「タター!危ないよー」

って
叫んでます。


003_20100119230009.jpg
そして
鴨さん達も
氷の上を歩く歩く。
ツルツルとあるいてます~
かわいいペンギン


そして
足湯に到着!
002_20100119230017.jpg
おんぷくん調子に乗って
ズボンもパンツもぬらしてしまう。。。。

いや~足湯ホントあったまりますね!
けっこう車を遠くに止めたので
寒いなか歩いてきたけど
本当にあったまりました。
足湯ダイスキ!


特別なことをした休日じゃなかったけど
とっても充実したってまあ言えるかな^^



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』



    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 氷
合成写真みたい 笑
諏訪はほんとうに寒いところなんだね。
のんびり過ごすのはいいよね。あいこは今日ちはると遊ぶ前に時間があったから自転車でプラプラ
阿佐ヶ谷北を走ってたんだけどいろんなお店が変わっててなつかしいような切ないような気持ちになったよ。
前の家は誰か住んでいたよ~ 寒いだろうね
2010/01/20(水) 00:35:56 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
ね~合成っぽいよね!
でも、ホントに氷の上歩いてます。
阿佐ヶ谷北なつかしいねぇ!
そかぁ。あのあたりも変わったよね。お家誰か住んでたかぁ~
湿気るし大変だよね・・・・
なつかしいなぁ~
2010/01/20(水) 00:40:33 | URL | ミチコ #- [Edit
この前 諏訪湖のそばを通ったよー

あのあたりに住んでるの
次 行く機会があったら連絡するねー

足湯 いーな。

ハラペーニョ家も 足湯目指して車に揺られたのに
着いたら獣に占領されてた

怖くて逃げ出したよ。
2010/01/20(水) 09:06:59 | URL | ハラパン #- [Edit
Re: 氷
久しぶりのコメントでごめんねー。

おんぷくんがえらいことになっているとも知らず、
のんきに車の中からこんばんはでごめんでしたー!!!

昨日は元気そうでよかった☆

あたしも足湯入りたーいと思う時はいつも、
タイツをばっちり履いている時で・・・

いつもくそぉぉ~ってなってるよー♪
2010/01/20(水) 11:38:08 | URL | タムニー #- [Edit
わ~
ホント凍ってる~
寒いってこと。。。だよね??
でもキレイだね
自然は神秘的で素晴らしい
スケートやったら楽しそうだね♪

鴨さんかわいい
鴨って見てるのも食べるのも好き
2010/01/20(水) 14:13:53 | URL | さくら #- [Edit
ハラパン様
おおおお!
なんだなんだ~ハラパンさんと接近してたなんて!
すごいすごい~!
メールでもいただければ飛んでったよ~!
諏訪湖はお家から車で5分!
まさにすぐ行けます!
うんうん、今度はぜひぜひ!呼んで~♪

足湯はホントいいよね!
冷え性の私にはぴったり!
獣に占領って!!!
すごい足湯だ・・・
2010/01/20(水) 14:33:59 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
いえいえ。昨日はカラオケ行けずちょっと残念でしたが
ぜひぜひまた一緒にいきましょう^^
タタがとっととカラオケ行った事ないって言ってたので
ぜひぜひ!今度は!
うんうん、おんぷくん元気はいっぱいだよ~
縫っただけなので、体は元気いっぱい^^
今度はタムニーが靴下のとき足湯しましょ^^
またお暇だったらぜひ。
2010/01/20(水) 14:36:28 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
湖がこおってるってことは寒いんだよね^^
私もあんましわからないけど。
ほんとスケートできそうだったよ~
つるつるだった~

あは^^さくらさんは鴨さんすきだったね。
確かに鴨そばは絶品だね^^
2010/01/20(水) 14:38:25 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
