--.--.-- *--



2010.01.10 *Sun

吉祥寺自然文化園にて

旅2日目は私が結婚前まで住んでいた
吉祥寺へ行きましたびっくり

吉祥寺に住んでいながら1度も行けなかった
自然文化園。
吉祥寺にある小さな動物園なんです。
入園料300円
年間パスポートで1600円!
破格の値段ですよね!
この年間パスポート持ちたかったんだよね・・・

そんなこんなで初めて園の中へ絵文字名を入力してください

006_20100110215721.jpg
母とおんぷくん音符
おんぷくんちょーー笑顔!!!!!
顔がくちゃくちゃです♪

オリの中には鳥さんがいました。
入ってすぐはいろんな鳥さんコーナー。
おんぷくんもはしゃぎまくりです!


008_20100110215729.jpg
こちらは私とおんぷくん・・・・
まあ私の顔は置いといて
おんぷくんはここでも笑顔~エルモ にや


009_20100110215737.jpg

天気もよくて気温もそんなに寒くなくて
長野より東京はぜんぜん暖かくて!
マフラーなしですごせますよ~

文化園にはあと、ゾウさん、サルさん、モルモットさんなど。。。。
猛獣と呼ばれる動物はいませんが
おんぷくん位の子はじゅうぶんに楽しめる
所だとおもいます。
しかも1日いても飽きない!

013_20100110215746.jpg
こういう小さな遊具もあるし↑↑
他にも遊具があるんだけど
「いやいや」ばっかりで。。。
でも
おんぷくんこの電車に乗りたかったみたいで
3人で乗りました^^
ちいさな線路を3周するんです^^

文化園本当に大満足でした~♪
近くにすんでいたら絶対年間パスポートで
毎週行きたい場所ですね!!!

おんぷくん、またばぁばと一緒にいこうねぇ~





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

吉祥寺は都内なのに...
たっくさん自然があるから好きです
あ~文房具巡りしたいなぁ

お母さんもおんぷくんも嬉しそう
なかなか逢えないから
みんなすごく嬉しいよね~
私なんか自分が一番嬉しいもん
2010/01/11(月) 17:16:28 | URL | さくら #- [Edit
Re: 吉祥寺自然文化園にて
吉祥寺にゾウがいたんだ!!!!
それは驚いた!
おんぷくんいい顔してるね~~~
お母さんも遅めのお正月休みたっぷり満喫できたみたいで良かったね
2010/01/11(月) 22:25:52 | URL | アイコロ #- [Edit
さくら様
武蔵野市だけど一応都内でいいのかね^-^
うんうん!
サブロ行きたかった・・・
さくらさんは今度かえってきたら文房具めぐりだね♪

うんうん、やっぱりみんなうれしいよね。
会えるってステキだよね。
私もみんなに会いたくなっちゃった。
さくらさんにも。
2010/01/12(火) 10:26:36 | URL | ミチコ #- [Edit
アイコロ様
そうなのよ~
1頭だけど像の花子さんがいるよ!
今度アイコロもいってみない!
楽しいで~年間パスポート欲しいくらい!
おかあさんも楽しかったかねぇ。
きっとおんぷくんを抱っこしすぎて
かえったら筋肉痛だろうけど^^
2010/01/12(火) 10:28:34 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 吉祥寺自然文化園にて
ミチコママとオンプ氏
 口元が似てるでやんすねー!!

今時期ぐらいは動物などみるのも喜ぶでやんすよね
 
2010/01/12(火) 11:14:14 | URL | #iLuF92wA [Edit
サバオ様
似てますかね^^
初めていわれた~♪
でも、なんかうれしいねぇ。
今まではほとんどがタタ方面だったんで。

うんうん、動物も喜んでたし、かえるみて気持悪いとか言ってたし^^
遊具もよろこんでましたよ~
2010/01/12(火) 21:07:38 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
