--.--.-- *--



2009.12.28 *Mon

いいお店見つけた!

今日はこんなお店で
お昼ごはんをたべました。

001_20091228213441.jpg
日本家屋のようなつくりでステキな店内。
広くて席がたくさんあるのだけど
なんだかくつろげる、
そんなお店でした。


まずはじめにいただいたものは

コレ

002_20091228213450.jpg
手作り豆腐!
長野のおいしいお水を使って
作ったお豆腐みたいです。

味は甘くて本当においしい~アイコン名を入力してください
美味しいお豆腐はやっぱり塩で食べると
なお、美味しさがひきたちますね!



そして次は
こちら!


003_20091228213458.jpg
釜タマうどん、付け麺風(つくねだんご入り)
です!

ここはうどん屋さんでした~
うどんもほんとおいしくて、
しかも今は釜タマフェアらしくこれで
なんと500円
味もお値段も文句なし!
とってもステキなお店発見しちゃいましたにこ




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: いいお店見つけた!
おいしそ~~~~うどんでつけ面ってのが新しいね
あるある探検隊は西川くんだったね
2009/12/29(火) 01:09:36 | URL | アイコロ #- [Edit
Re: いいお店見つけた!
じん兵衛って岡谷の国道沿いにある店かな??
 入ったことはないんでやんすがおいしかったんでやんすねー!!
今度行ってみよっかな
2009/12/29(火) 11:18:21 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
アイコロ様
うんうん!
おいしかったよ~付け麺の麺も卵がからんでて
なのに500えん!安いよね!
あは^^おんぷくん西川くん^-^
2009/12/29(火) 14:30:49 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
そうそう!
うちも初めて入ったんだけど
美味しかったよ~とくにお豆腐をタタは絶賛してました。
店内も広くてメニューもたくさんあったので
おすすめだよ~
いってみて~
2009/12/29(火) 14:32:07 | URL | ミチコ #- [Edit
うまそ~
私はなんか
つけ麺というものが好きです
鴨せいろのように......
きっと濃い味付けが好きなんだと思います
500円というのが
家計に優しい^^
美味しいお店 見つけると嬉しいよね
2009/12/30(水) 16:20:47 | URL | さくら #- [Edit
さくら様
うまいよ~
付け麺私も好き♪
さくらさんは鴨セイロすきだったもんね!
懐かしい!
うんうん、さくらさん好きの濃い味だったよ~
美味しいお店発見するとうれしい~
2009/12/31(木) 01:03:28 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
