--.--.-- *--



2009.12.26 *Sat

イルミネーション

昨日はタタがお仕事が早番だったので
終わってからぼっちむ一家と安曇野の
イルミネーションを見に行ってきました!

公園がきれいにライトアップされていると
ぼっちむ母から聞き
一緒に向かったのです~~

着いてみたらこれですよ流れハート
002_20091226154558.jpg


もー
本当にキレイって言葉しか出てきません♪
空気も澄んでいるし、こんなにも
たくさんのイルミネーション。
最高に決まってます!


004_20091226154611.jpg
これはイルミネーションの
トンネルキラキラ
これまたもーーキレイ!
トンネルに入ると目がチカチカして。
ピカピカしすぎ!



ここにはあと
お魚も展示してあっていろんな水槽が
あってしかもいろんな種類のお魚も見れるんです。

007_20091226154620.jpg
お魚を見るぼっちむ。
これ葉っぱの形のお魚がいた水槽です。

ずっと外でイルミネーションだと
寒いけど途中に室内でこういうのがみれると
ホントいいですよ~
着いた時間が遅かったから
もっとゆっくり見たい感じでしたよ~
電気うなぎとかもいたし^^
010_20091226154627.jpg
そして
お外に出るとまた別のイルミネーションがつながってて。
本当に夢の国のようでした~~
連れてってくれたぼっちむ一家に
感謝ですよ~
こんだけステキなイルミネーションを楽しめたので
幸せのクリスマスでした~

この後暖かいものが食べたいと
みんなでしゃぶしゃぶを食べにいったのでした^^

CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: イルミネーション
すごいきれい!!!!!!!!!
新宿のイルミネーションをみたけど比べものにならないね
写真すごく上手くとれてるね!!
空気が澄んでいるね
2009/12/26(土) 22:50:40 | URL | アイコロ #- [Edit
キレイだね^^
うちもほうもだけれど
ちょっぴり田舎だと
まわりも暗いからイルミネーション
ホントきれいに見えるよね~

電気うなぎ ププッ
光ってれば何でもキレイだよね
しゃぶしゃぶ食べたい^^
2009/12/27(日) 08:56:06 | URL | さくら #- [Edit
アイコロ様
新宿のイルミネーションもかなりキレイだよね!
やっぱり田舎にもなると規模が違うよね。。。。
うんうん、ココは山の上のほうにあるから
ほんと空気も澄んでたよ~
田舎のイルミネーションもいいものだよね☆
2009/12/27(日) 14:55:42 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
うんうん、田舎のイルミネーションもいいものだよね!
さくらさんの方にもイルミネーションやってる
とことかあるのかな。
田舎って空気のきれいさと土地の広さだけは都会には
負けないもんね。
久々のしゃぶしゃぶは絶品でしたよ♪
2009/12/27(日) 14:57:39 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: イルミネーション
金曜日はありがとうございやんした!!
 寒かったでやんすがすごい綺麗で楽しかったでやんすねー

ぼっちむも魚見るの楽しかったみたいで
 実はついつい思い立って土曜日の朝
急遽、宿をとって名古屋港水族館行ってきちゃったでやんす
 こんな暮れでやんしたがサバオの消防行事とかも当番になってなかったんで
行っちゃうか?みたいな感じでオンプ家的無計画でいってみたでやんすよ(笑)
 イルカショーにくぎづけのぼっちむも見れたし行ってよかったでやんす

また今度一緒に出かけましょ!!
2009/12/28(月) 10:23:58 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
おおおお!
まさにおんぷ家的行動!今タタと一緒にコメントみて
ビックリしましたよ!
名古屋の水族館だなんて!すばらしい!
いいないいなぁ~しかも宿までとったなんて!
サバオ家にはめずらしい行動なんでは・・・・
ぼっちむも喜んでんですね!水族館って楽しいもんね。
私的には今年中にマリオ大会をしたいとおもっております^^
2009/12/28(月) 10:36:09 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
