--.--.-- *--



2009.12.24 *Thu

全身かためてます!

今日はだいぶ暖かい朝を向かえましたにこ
最近はめっきり冬って感じの朝だったので
おきるのが辛かったですが今日はけっこうすんなりだったかな^^


そんなこんなで 
あったかいなあって思いつつも
外は寒いですね。。。。
しかし子供達を御散歩へ~

001_20091224143124.jpg

おんぷくんむーちゃんめがけてダッシュー
足の感じがすばらしい!

005_20091224143135.jpg

ちなみにおんぷくんの服装
昨日アイコロからいただいたダンボールに
入っていた、店長様からの洋服であります!
しかも全身!!
おんぷくんにぴったり!
しかも似合う!
本当にありがたいです!
店長様ありがとうございました!
今本当にぴったりんこで大活躍しそうなアイテムばっかりです!
本当にありがとうございます!

おんぷくんのうれしそうなお顔^^


しかし。。。


このあとおんぷくん泥の上で
転んで全身洗濯するのでした。。。。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 全身かためてます!
そういえば今日原村に着てきていたかな?

ゆーゆにプレゼントをくれて、全然ダメなんかじゃないよー!

むしろ、何一つ忘れていたタムニーがだめじゃ!


おんぷくんへのクリスマスも用意したから、クリスマス終わってしまうかもだけど、渡しに行くねー!!!
2009/12/24(木) 21:34:33 | URL | タムニー #- [Edit
タムニー様
うんうん!
おんぷくん着てたよ~
洗濯したのが乾いてたから着せて行ったの~
いいのいいの~
タムニーにはいつもおんぷくんのおもちゃやらもらってたし
気にしないでねぇ。
いつもありがとうね。
2009/12/24(木) 23:38:19 | URL | ミチコ #- [Edit
おんぷくん
オシャレ~
新しい服 身につけると
気分も上がるよね~
泥........
そういう汚れも 
いつか
味に変わる日が。。。。
2009/12/25(金) 09:48:42 | URL | さくら #- [Edit
Re: 全身かためてます!
転んじゃったんでやんすねー!!
 まあ子供は無邪気に遊ぶんでそれもしょうがないでやんすね

だけどこの服あれば冬でもお外であそべるでやんすよね
2009/12/25(金) 14:27:34 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
みごとに泥の中転びましたよーー
いそいでお家帰って洗濯でした^^

うんうん。泥になっても変えがたくさんあってほんと助かります。
子供はすぐによごしちゃうもんねぇ~
2009/12/25(金) 14:50:56 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
お下がりでも今までないアイテムは
ホントテンションあがりますよね。
夢太郎くんにもお下がりを^^
うんうん。
泥の汚れやら食べ物の汚れ^^
子供はすぐ汚しちゃうもんねぇ。
かなりの味ですね。
2009/12/25(金) 14:53:09 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 全身かためてます!
似合うね~~走ってる写真がすごくいい!
洋服うれしいよね!
あいこも子供うまれたらお下がりちょうだいね~
2009/12/25(金) 15:24:21 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
走ってるよ~おんぷくん!
むーちゃんめがけて^-^
うんうん、アイコロの子のときまでかわいいのとっておくからね♪
この上着もかなーーり使えるって思う~
いいものいただいちゃった。
2009/12/25(金) 15:52:32 | URL | ミチコ #- [Edit
オシャレ
おんぷくん 着こなすねぇ

何着ても似合っちゃうモデル

無邪気に走ってるねー
子どもってかわいいよね
2009/12/26(土) 12:28:33 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
なんでもけっこう似合いますよね^^
って親ばかですね。。。。
うんうん、無邪気にいろんなことしている姿って
かわいいよね!
子供はなにしててもかわいい♪
2009/12/26(土) 15:38:25 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
