--.--.-- *--



2009.12.23 *Wed

クリスマスプレゼント!

先ほど思いがけず
宅急便が立て続けにやってきました一星球


開けてみれば~
001_20091223164514.jpg
こちらアイコロから♪
クリスマスカード付き喜び

004_20091223164523.jpg
カードとお菓子とあとアイコロの働いてる
店長さんからのお洋服スッキリーィ
も~こういうのって本当にうれしいですね。
宅急便じたいうれしいんですが♪
箱を開けてなにが出てくるかドキドキの瞬間。
本当に幸せも運んできてくれます~
おんぷくん、さそく洋服を着たいと
自分でズボン下ろして準備してました^^


そして
こちらは。
中学からのお友達のアーノちゃんからです~
008_20091223164531.jpg
アーノちゃんには去年もプレゼントいただきまして、、、
無精者の私はすっかりわすれてて。。。
ホントだめな私。。。。
アーノちゃんありがとうね!
今年もかわいくても~
ホントありがとう!

017_20091223164548.jpg
こちら。
ニット帽子とオソロの手袋が入ってました^^
かわいくて、おんぷくんこれまた手袋自分で袋から出して
手にはめてましたにこにこ
毎年こうやってみんなに思われてて
幸せ者ですーー!

今年もやっぱり私はみんなからお世話になりっぱなしだなあって
凄く思います。
みんなの暖かさを感じて寒い冬なのに
心はポッカポカの私でした。
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: クリスマスプレゼント!
お~さっそくブログ書いてくれたんだね~~
ズボンはこうとしてたんだ 笑
店長に明日伝えるね~~
帽子かわいい!!
2009/12/23(水) 20:50:03 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
早速書いたよ~
でも、ズボンはいてるとこは撮れなかった。。。
だで店長さんに待ってーー><
明日今日送ってもらった服着せるで^^
本当にありがとうね。
2009/12/23(水) 21:14:54 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: クリスマスプレゼント!
オンプ氏のところにもサンタから
 プレゼントがいっぱい届いたでやんすね~

ぼっちむも昨日、今年3回目のサンタがきたでやんすよ(≧∇≦)ノ


 昼間にはタタくんに散髪してもらってぼっちむもスッキリでやんす
風邪っぽいみたいでやんすね
 暖かくしてしっかり治してねん
2009/12/24(木) 10:12:33 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
昨日はダンボールいっぱい
アイコロからお洋服がとどきました^^
ぼっちむサンタ祭りだ~♪3回も来たなんて!
さすがぼっちむ!

うんうん。髪切りにいったんだねぇ~
聞いたよ~ぼっちむ伸びてたのがすっきりなったかな^^
おんぷくんの鼻水と私の鼻水で・・・
元気はいっぱいなんでイルミネーションいけたらうれしいです~
2009/12/24(木) 14:30:23 | URL | ミチコ #- [Edit
サンタサン
おんぷくんは ママに似てオシャレサンなんだねー
パパもだし。

かわいい親子なんだろうな
2009/12/26(土) 12:43:30 | URL | ハラパン #- [Edit
ハラパン様
いやいや、
今はやっぱり子供服とかに目がいってしまって
自分は安くてかわいいものしか買えませんね。

パパも安くていいのを探す派ですね^^
2009/12/26(土) 15:40:23 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
