--.--.-- *--



2009.12.21 *Mon

食べ放題の巻き!

今日はタタの父母とタムニーとゆーゆとタタとおんぷくんと私で
駒ヶ根のほうまで食べ放題に行ってきました~絵文字名を入力してください

タタの父母からのご招待でした^^
久しぶりの食べ放題なので気合入れてたべよう~
って思って。。。。。

したら食べる前に写真を撮り忘れて・・・・

002_20091221213917.jpg
なので店内の風景です・・・
またしても、ブログネタを撮り忘れる私です絵文字名を入力してください
駒ヶ根名物のソースカツもあったり
長野名物おやきもあったり
食べ放題って全部食べられるからいいよね~
なんて幸せなんでしょう~
しかも只今9ヶ月のゆーゆまでお料理を楽しめた
ので、ホント食べ放題ってお得よねウマウマ


003_20091221213925.jpg
食べ終わって遊びだす
おんぷくんとゆーゆチューリップ
おんぷくんバスをゆーゆに教えてあげてます
お兄ちゃん風でも吹かせてるようです^-^

私はというと食べ放題だけあって
デザートのソフトクリームを
全味試そうと、幸せ食べしてました~ハート
いや~もーーお腹はパンパンですよ!もちろん!




そのあと、ちょっとこ洒落た
お菓子屋さんへ^^
またしても食べ物屋さんなんか照れる

店内はとってもきれいでお菓子もいろんな種類があって
お腹いっぱいの私なのにいろいろと目移りしちゃいますよ~

タタはやっぱりお腹いっぱいのおかげで
なにも決められないと。。。。
悩んだ末にどら焼きとお饅頭買ってきました^^


その間おんぷくんはというと
外にあった雪が残るお山で遊んでたようで
ゆーゆとタタの母と写真撮影コレ
008_20091221213936.jpg
おんぷくん顔きめてますね♪
ゆーゆもあと何ヶ月もしたらテクテク歩いてるんだろうなぁ~
したら一緒に並んでお写真とれるね~


006_20091221213945.jpg
雪山にはおんぷくんの足跡ばかり。
雪の楽しさが分かってきたのかな。
今年も雪山にいくからね~


今日は一日本当に食べ物屋さんめぐりでした^^
私はとーーっても幸せ~
最後に動物がいるごった返したお店屋さんにも寄ったんだけど
おんぷくん、馬見てもダチョウみても鹿みても
「こわい、こわい」と・・・・・
ポニーは本当にかわいい目してたのに~
おんぷくんには恐怖体験だったみたいです。

みんなでお出かけって楽しいね~
また行きたいねぇ。
今日は誘ってくれた
タタ父母にとっても感謝です~♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪
CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: 食べ放題の巻き!
食べ放題いいね~~~
最近いってないな~忘年会は多いんだけどね。
おんぷくんはいいおにいちゃんになったね。
90の服が着れるか心配になってきた。明日おくるね 
2009/12/21(月) 23:52:40 | URL | アイコロ #- [Edit
食べ放題!?いいなぁ
久方行ってないな~
いつも自分の料理ばかりだから
たまに外行くと「うまい~」って
いっぱい食べれちゃうよね

たくさん種類あると子供も楽しいよね~
2009/12/22(火) 10:12:00 | URL | さくら #- [Edit
Re: 食べ放題の巻き!
昨日はありがとう!!

おいしかったよねー☆
タムニーは腹いっぱいで、ソースかつを食べれなかったのが無念。。。

かんてんぱぱもおもしろかったし。


今度はとっとも一緒にみんなで泊まりとかも楽しそうだなー♪♪♪



ゆーゆにクリスマスのプレゼントどうも、ありがとう☆
2009/12/22(火) 11:12:03 | URL | タムニー #- [Edit
Re: 食べ放題の巻き!
みんなでお出かけ楽しそうでやんすー!!
 食べ放題いいでやんすね
サバオも行きたいでやんすがしばらくダイエット決定となったので
 この年末はうまく乗り切らないといけないでやんす~
2009/12/22(火) 11:55:52 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
アイコロ様
食べ放題たまにいくとうれしいよね!
そだよね~アイコロ達は忘年会シーズンだよね♪
いいないいな~私も放念会参加したい><
居酒屋いきたいーーー!
なんか写真だとおんぷくん大きく見えるよね。。。
服楽しみにしてる~ありがとうね。
2009/12/22(火) 14:47:33 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
久々の食べ放題だったよ~
うんうん。毎日自分のごはんだと、外食ってすごい
おいしく感じるよね。
うんうん、いろんな種類あるから子供も食べやすい
もの探しやすいよね♪
おんぷくんはソフトクリームばかりたべてましたが・・・
2009/12/22(火) 15:04:34 | URL | ミチコ #- [Edit
タムニー様
昨日は楽しかったね!
ゆーゆも食を楽しめたかな^^
初めて食べるものもあったかな~
うんうん。かんてんぱぱもかなりよかったよね。
乾燥なっとうかなりおすすめだよ~
ゆーゆも汽車興味持ってくれたらいいなぁ~♪
2009/12/22(火) 15:06:39 | URL | ミチコ #- [Edit
サバオ様
駒ヶ根の山のほうにあるとこに行ってきたのよ~
かなりマニアックな場所にあるよ!
サバオさんなら知ってるかな^^
おおお!ダイエットかぁ。。。豆さん病院でもしや言われた??
年末年始はおいしいものたくさん食べれるから
私も気を付けなきゃ・・・
2009/12/22(火) 15:08:42 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
