--.--.-- *--



2009.12.11 *Fri

一緒に体操

今日は朝から雨です~~
そしてすごく寒い。。。。。!!!
雪でも降りそうな感じです・・・・

お家から出れそうになかったので
ぼっちむ暇してるかなって思って遊びのお誘い~
したらOKと♪
さっそくぼっちむのお家へにっこり


そして遊ぶ2人



こちら
踊る2人

007_20091211151457.jpg

ぱわわっぷ体操(おかあさんといっしょ)
してます。
ぼっちむの腰の落とし方
プロ級です!


おんぷ氏ものってきて

008_20091211151507.jpg
座りながらの
ぱわわっぷ。

ぼっちむは踊り続けますかお



そして今度は
2人して
電車のトンネルに変身!

012_20091211151519.jpg
ぼっちむは
おまつり踊りしながらトンネルになってます。

おんぷ氏はそれにはのらず、
わが道のトンネル。


013_20091211152732.jpg

電車も通過~~~


2人とも個性がありますなぁ~
ぼっちむはホントずっと一人で踊ったり
動いたり、とても器用な子です^^

たまにバトルしながらも2人楽しく遊んでました^^
やっぱりおんなじくらいのお友達と
遊ぶって子供にとっても刺激になるし
いいですよね^^
普段私と2人のことが多いおんぷくんに
とってはおんなじくらいの子と
遊ぶってのは1番いいことですよね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪







CATEGORY : 未分類

COMMENT

おんぷくんって
シャイボーイだよね^^
そこが。。。
ふふっ
っていつもなっちゃう
個性個性。。。
大人になったら合わせなきゃいけないこと沢山だから
子供のうちは自分の道 歩いてほしいよね 
2009/12/12(土) 09:22:28 | URL | さくら #- [Edit
Re: 一緒に体操
そうなのよ~
シャイボーイなのよ^-^
そこがまたイケメンって言いたかった??
なんちゃって♪
そだね、大人になったら子供のときみたくできない
ことばっかりになるもんね。
今は好きなこと好きなだけしてほしいよね!
2009/12/12(土) 14:20:48 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: 一緒に体操
金曜日はありがとうございやんしたー!!
 あの後ぼっちむは2時間熟睡したから
サバオの自由時間がとれたでやんすよ

 2人はバトルもあるでやんすが
男同士の付き合いって感じでいいでやんすね

 また遊びましょ
2009/12/14(月) 16:04:28 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
こちらこそ一緒に遊んでくれでありまがとうでした!
雨だったから2人も一緒に遊べて
ストレスも発散できたでしょ^^
おんぷくんも2時間はねましたよ~
うんうん、バトルも多あるけど男の子だもんねぇ、
強くなってもらわなくては!
趣味もやっぱりおんなじだから一緒に遊んでて
楽しいらねぇ。
これからも一緒にあそんでねぇ^^
2009/12/15(火) 00:05:41 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
