--.--.-- *--



2009.12.08 *Tue

おねぼうさん

朝が寒くなってだんだんと
布団から出るのが嫌になってきました。。
みんな同じです・・・・しかも一家そろって。。。


今日の朝

001_20091208151013.jpg
おんぷくん座りながら寝ていますえ、なんスか?
しかもおんぷくんも今日はいつもより
おねぼうぎみ。
あまりにおきないので私が起しました^^

002_20091208151027.jpg
起してもまた横たわる・・・・・
その隣でタタは爆睡絵文字名を入力してください
しょうがなくおんぷくん起床~
タタはあと20分はそのまま放置ぶー

今日はそんな寝てる2人を激写してしまいました~
2人で並んで寝てる姿ってかわいいのよね^^
たまにむーちゃんもその2人の間で顔出して寝てるから
それまたかわいいのなんのって!
今日は布団の中にもぐってたむーちゃんでした^^
寒くなってくるとむーちゃんも湯たんぽの近くだったり
みんなの間に入って寝てます吹き出し
みんなで一緒に寝るとあったかいもんねぇ^^



最近料理ネタが少なかったので
今日のお昼ごはんアップロードファイル

004_20091208151118.jpg

黒納豆とからし菜のパスタスマイル
あとお弁当の残りとお味噌汁です~
見た目はどうだろう。。。このパスタ。。。
黒と緑でまあいいか^^
パスタはコストコのパスタなんだけど
モチモチしててホントおいしいのよ~♪

今日のお昼はこんなものたべました~
おいしかったです~


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ育児・子育て/ブログランキング『Girls Power』
    ↑  ↑  ↑  ↑  
ぽちっと応援おねがいしまーーす♪




CATEGORY : 未分類

COMMENT

Re: おねぼうさん
最近ぼっちむもお寝坊さんでやんすよ
大人も子供も寒くなると布団から出たくなくなるんでやんすかね?(笑)

 パスタいいでやんすねー!!
サバオ家のお昼は共働きなんで西友おかずばっかりでやんすよ( ̄∇ ̄;)
2009/12/08(火) 17:04:48 | URL | サバオ #iLuF92wA [Edit
サバオ様
ホントですよね!
布団が恋しい季節になりました・・・

うちのお昼はだいたいタタのお弁当の残りとか
夜ご飯の残りとかですよ~
働いてるとごはん作れないし買ったものになりますよ~
私も働いてたときはそうだったし。
セイユーのしゃけ弁とかタタ大好きですよ^^
2009/12/08(火) 17:16:18 | URL | ミチコ #- [Edit
ぬくぬく
みんなで ぬくぬく気持ちいいよね
冬は これがいいよね


幸せ~
2009/12/08(火) 20:45:14 | URL | ハラパン #- [Edit
寒いと起きるのやになっちゃうよね~
でも私は6時に毎日起きます!!
2人が寝てる姿っていいよね

パスタ美味しそう~
しかも健康的
元気が1番だもんね~
2009/12/08(火) 22:04:16 | URL | さくら #- [Edit
ハラパン様
うんうん♪
みんなでぬくぬくがいいよね^^
布団の取り合いがあるけど
それもまた楽しいです~

幸せ~
2009/12/08(火) 22:27:56 | URL | ミチコ #- [Edit
さくら様
6時はかなり早いなぁ。。。。
私にしてみたら夜中です^-^
さくらさんを見習いたいところだ・・・

簡単パスタだよ~
黒豆ってのがポイントです♪
けっこう第一♪
2009/12/08(火) 22:30:02 | URL | ミチコ #- [Edit
Re: おねぼうさん
あずきかと思ったよ~~~
コストコのパスタおいしいんだね。
オンプくんのちゃんちゃんこがかわいいね
長野は寒そうだな~~~
2009/12/08(火) 22:43:41 | URL | アイコロ #- [Edit
アイコロ様
あずきみたいだね^^
見た目真っ黒だもんねぇ♪
でも、味はちゃんとおいしかったよ~
うん、コストコパスタうまいよ!今度着たとき作ってあげる~
ちゃんちゃんこもしまむらのものです^^
かわいいよね~
うん、だいぶ寒いよ~温泉が恋しい季節だよ~
2009/12/09(水) 14:14:49 | URL | ミチコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ミチコ♪

Author:ミチコ♪
むーみん(ミニチュアダックス)おんぷ(2歳メンズ)
タタ(旦那様)私(ガチャピン顔、甘いもの大好き)の4人暮らし。
主婦暦3年目。主婦って言葉が素敵だなあと思い、
日々ニヤついています。
家族に囲まれ、毎日とても幸せな日々を送っております。



DigitalClock



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Copyright © ほのぼぼムーミン一家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
